記事一覧

ネッキーで確認出来たことをとりあえず♪

pso20161109_210157_001.jpg

こんにちわ♪ナナです♪


いよいよ本日より

ファミ通CUP


が開催されました!



同時に配信されているのが、緊急クエスト

ネッキーからの挑戦状です♪




あまり攻略法などがしっかりとわかったわけではないのですが、
いくつかわかったこともあったので載せておきますね♪


●まず、この緊急クエストは2回まで受注できます!終焉と同じですね。

●そして、クエスト受注条件に「メイン・サブともにLV70以上」があります。
どの道とても過酷なクエストなので レベリングなどは諦めましょう!

●この緊急をクリアすることで「ガバスチケット」というアイテムが貰えますが、
  Aランククリアで48枚、Bランクで45枚、Cランクで10枚でした(フレンドさんにも聞きました)


因みにTOPの写真はロビアク「ファミ通を読む」ですが、これはショップエリアにいる
ネッキーから、「ガバスチケット50枚」で交換できます♪



次に緊急の中身ですが、

かなり多種多様なエネミーが出現します

ダーカーは当然のこと、機甲種、黒の民、そしてアルティメットクエストのエネミー等々・・・


●ボスエネミーは上記のエネミーのボス級他、AISエクソーダとガルグリフォンも出ます



●ボスエネミーの攻撃は塔へのダメージが大きいので特に注意が必要ですが、その中でも気をつけたいのが

ゼータ・クランゾです

なぜなら、倒すのに時間が掛かりすぎると、塔めがけて特大のビームを放つからです( ゚Д゚)


どうやらゼータクランゾはネッキーのお気に入りのようで、色々と強化されてるようです・・・
ネッキー自身も通信で「ゼータクランゾは早めに倒そう」的なこと言ってきますしね・・・


●あと気をつけたいのは、敵の挙動です。

W4に入った辺りから、エネミーは真っ直ぐに塔を目指さず、あえて遠くの方にある塔に走って行ったりします。
これを知らないと、エネミーを後ろから追いかけることになるかもしれませんね・・・( ノД`)最初は走りました・・・


●ダーカーウォール(パッと見は「ATフィー○ドかな?」って思いましたが)も健在なので、
常に全体を把握しておくことが肝心だと思います。


このあと22時からも緊急があるので、そこも頑張ってきたいと思います♪
出来ればオービットガンスラは欲しいですね・・・
(因みにオービットコレクトの上がり具合は微妙でしたorz)


とりあえずわかったこととしてはこのような感じです♪
皆で頑張ってチケット集めましょう♪

↓のランキングをクリックして貰えるとうれしいです!

ゲームランキングへ
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんわー!!
遂に始まりましたね~ファミ通CUP!!
さっそく私も緊急行ってきたんですけど超むずいですねあれ・・・
予想の10倍くらい難しいですw
あれ野良でSクリア出来るまで結構時間掛かりそうですね~

あ、リンクの件ですが是非お願い致します!!
私もリンクさせて頂きますので♪
どうぞよろしくおねがいしますね!!(`・ω・´)b

No title

お~更新頑張ってるね!
今回久々に心おられたよ・・w
私は自宅を守る…ナナさんは世界を守ってくれ・・Zzz

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nana

Author:Nana
こんにちわ!ナナといいます!

PSO2のSHIP9【ハガル】で活動してます!

チーム「True Heart」の
マネージャーを務めております♪

PSO2内での日常をメインに、
色々書いていきたいと思ってます♪
(あとたまにアニメとかの話もしてます!)


感想やブログに関するアドバイスなど、
色々頂ければ嬉しいです(。≧ω≦)ノ




※リンク大歓迎です♪
でも出来れば相互リンクしたいので、
希望の方は最新記事にコメントをください♪

お客様訪問数♪

Powered by RSSリスティング