記事一覧

対ネッキー必須(?)な武器♪

こんにちわ♪ナナです♪

なんだか随分と寒くなりましたね・・・

風邪を引かないように予防をしっかりとしましょうね♪





さて、今回は現在配信中の緊急クエスト、「ネッキーからの挑戦状」で

結構重要になる武器の紹介です♪


もう知っているという人も居るかもしれませんが、その武器とは・・・


これです!
コールメイナー

コールメイナー!



ん?これの何が必須なの?と思う方もいるかもしれませんが、
まずこの武器の特徴を先に説明します♪(`・∀・+´)


まずこの武器、全職装備可です!

そして固有PAにレイジングワルツがついています!


今回のネッキークエスト、AISが存在しないために殲滅力が落ちているのは皆さんご存知の通りだと思いますが、
それ以上に厄介なのはダーカーウォール(的な壁)の存在です・・・

あれの背後にエクソーダがわいたりすると、ビーム阻止できずにあっという間に塔が折れる・・・なんてことも・・・

ですがこの武器があれば、肩越し視点によって壁の上に飛んでいくことが出来るのです!


要は素早く壁の裏側に回れるってことですね♪




もちろんメイン職がFiの人はこの武器である必要はありませんし、

壁をすぐに破壊出来る(レンジャーとか)人も必要ないかもしれませんが(何より結構高いですし・・・)、

いざというときには役に立つ武器だと思うので、一度自分のお財布と相談してみてもいいかもしれませんね・・・?



では、ちょっと短いですが今回はこんな感じで♪(`・∀・+´)

↓のランキングをクリックして貰えるとうれしいです!

ゲームランキングへ

コメント

No title

こんばんわー!
なるほど!これがあれば壁を簡単に越えられるわけですね!
しかしみんな買って値上がりそうですね~あとで値段確認してみます♪

No title

忙しくてまだ緊急行けてないけどガンスラ使いとしてオービットガンスラは手に入れたいなぁ。

Re: No title

> 忙しくてまだ緊急行けてないけどガンスラ使いとしてオービットガンスラは手に入れたいなぁ。

ネッキー緊急はまだやってるけど、それなりな難易度だし、そもそもガンスラオビ全然出ないから
回数こなさないとねぇ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nana

Author:Nana
こんにちわ!ナナといいます!

PSO2のSHIP9【ハガル】で活動してます!

チーム「True Heart」の
マネージャーを務めております♪

PSO2の話をメインに色々書いてますが、
アニメとか映画とかの話もします!

それ以外でも興味があれば色々書きます!


感想やブログに関するアドバイスなど、
色々頂ければ嬉しいです(。≧ω≦)ノ




※当ブログはリンクフリーです!

でも出来れば相互リンクしたいので、
希望の方は最新記事にコメントを♪

お客様訪問数♪

Powered by RSSリスティング