記事一覧

第一回!PSO2クイズ!【アークス編easy】

PSO2タイトル

こんにちわ!ナナです♪

今回は不定期開催企画!PSO2クイズ!になります♪



この企画では、PSO2に登場するキャラクターや、武器、ユニット、エネミーその他諸々の名前などを
クイズ形式で出していき、最後にいくつ正解したかであなたのアークス度をチェックするというコーナーです♪


記念すべき第一回は、「このアークスの名前は何でしょう?」です♪
因みにeasyとタイトルにありますが、これは私の主観ですので気にしないでください♪


ではでは、準備が出来ましたら↓へどうぞ♪
(因みに解答は一番下にあります)












Q1

pso20161112_184501_001.jpg






Q2

pso20161112_184607_002.jpg





Q3

pso20161112_184713_003.jpg






Q4   この子達は完答です♪

pso20161112_184930_004.jpg






Q5

pso20161112_184959_005.jpg





Q6

pso20161113_112704_001.jpg





Q7

pso20161112_185135_006.jpg





Q8

pso20161113_112802_002.jpg










いかがでしょうか!

今回はかなり接点の多そうなアークスのみに絞りました♪


全8問ですが、今回のアークス合格ラインは・・・・・・


じゃん!8点です♪


我ながらえげつない設定ですが、でも恐らくアークスの皆さんなら合格できると思います♪

もし・・・もし万が一忘れちゃった人が居る場合は↓の解答をどうぞ♪


解答(反転)

Q1アフィン Q2エコー Q3ゼノ Q4パティ(左) ティア(右) Q5イオ Q6マトイ Q7クーナ Q8シエラ



これからもPSO2クイズは不定期ですがドンドン追加していくので、自信がある人はやってみてください♪


では、今回はこんな感じで♪(`・∀・+´)

↓のランキングをクリックして貰えるとうれしいです!

ゲームランキングへ

コメント

No title

こんばんわー!
このクイズ面白いですねー!!私もさっそくチャレンジ♪

7問まで正解してたのですが~
8問目・・・バナナちゃんじゃないの・・・?('ω';)

Re: No title

> こんばんわー!
> このクイズ面白いですねー!!私もさっそくチャレンジ♪
>
> 7問まで正解してたのですが~
> 8問目・・・バナナちゃんじゃないの・・・?('ω';)


バナナって・・・( ゚Д゚)

いやまぁ頭にバナナ刺さってますけどね(エッ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nana

Author:Nana
こんにちわ!ナナといいます!

PSO2のSHIP9【ハガル】で活動してます!

チーム「True Heart」の
マネージャーを務めております♪

PSO2の話をメインに色々書いてますが、
アニメとか映画とかの話もします!

それ以外でも興味があれば色々書きます!


感想やブログに関するアドバイスなど、
色々頂ければ嬉しいです(。≧ω≦)ノ




※当ブログはリンクフリーです!

でも出来れば相互リンクしたいので、
希望の方は最新記事にコメントを♪

お客様訪問数♪

Powered by RSSリスティング