記事一覧



第二回!PSO2クイズ!【アークス編easy】

PSO2タイトル

こんにちわ!ナナです♪

今回も昨日に引き続き不定期開催企画!PSO2クイズ!になります♪



この企画では、PSO2に登場するキャラクターや、武器、ユニット、エネミーその他諸々の名前などを
クイズ形式で出していき、最後にいくつ正解したかであなたのアークス度をチェックするというコーナーです♪


第二回は、「このアークスの名前は何でしょう?先輩アークス後輩アークス編」です♪
今回も難易度はeasyです♪因みに第一回クイズに出題されたアークスは出ません!

ではでは、準備が出来た方から↓へどうぞ♪



Q1

pso20161113_193259_000.jpg



Q2

pso20161113_193543_006.jpg




Q3

pso20161113_193321_001.jpg



Q4

pso20161113_193456_005.jpg




Q5

pso20161113_193343_003.jpg




Q6


pso20161113_193402_004.jpg



Q7


pso20161113_193806_007.jpg





Q8


pso20161113_193940_008.jpg




Q9


pso20161113_193957_009.jpg





いかがでしょうか!

今回は先輩・後輩職強めなアークスにしました♪本当は他にも居ますが、easyレベルなのでこれくらいで・・・


全9問ですが、今回のアークス合格ラインは・・・・・・


じゃん!8点です♪


特定のクラスでしかプレイしていない人だと面識の少ないキャラも居ると思うので
今回はマイナス1点までは考慮です♪


でもきっとプロアークスの皆さんなら満点ですよね?(プレッシャー)



もし・・・もし万が一忘れちゃった人が居る場合は↓の解答をどうぞ♪


解答(反転)

Q1オーザ Q2リサ Q3マールー Q4アザナミ Q5サガ Q6カトリ Q7ピエトロ 
Q8ルベルト Q9ロッティ



これからもPSO2クイズは不定期にドンドン追加していくので、自信がある人はやってみてください♪


では、今回はこんな感じで♪(`・∀・+´)

↓のランキングをクリックして貰えるとうれしいです!

ゲームランキングへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nana

Author:Nana
こんにちわ!ナナといいます!

PSO2のSHIP9【ハガル】で活動してます!

チーム「True Heart」の
マネージャーを務めております♪

PSO2の話をメインに色々書いてますが、
アニメとか映画とかの話もします!

それ以外でも興味があれば色々書きます!


感想やブログに関するアドバイスなど、
色々頂ければ嬉しいです(。≧ω≦)ノ




※当ブログはリンクフリーです!

でも出来れば相互リンクしたいので、
希望の方は最新記事にコメントを♪

お客様訪問数♪

Powered by RSSリスティング