記事一覧

生放送の情報(一部)まとめです♪

pso20161116_223426_000.jpg

こんにちわ♪ナナです♪

ココ数日更新出来なくてごめんなさい・・・( ノД`)

ちょっと色々と忙しくて、PSO2もTAとネッキーと終焉ぐらいしか出来てませんでした(それだけ出来ていればとかイワナイ)

はやいことでもうすぐ2016年も終わりですし、色々皆さんも忙しくなる時期だと思いますが、体調にはお気をつけ下さい♪





さて、本日は生放送があったようですね!

私はかなり大雑把にしか確認できていないのですが、とりあえず大事そうだなってことだけまとめます!



●今回のキーワードは「ガバスちょうだいネッキー」
・PSO2内でこのキーワードを発言するとアイテムがもらえますよ~


●19日23時からアンケート緊急「ネッキーからの挑戦状」
・本日23時よりネッキー緊急があります!アンケートのおきまりのブーストは

レアドロ・経験値+150%

です。因みに22時半からはライブもありますので、参加するかたはライブから行きましょう♪



●冬の期間限定クエスト「氷上のメリークリスマス2016」実装
・これまでに登場した2つ名エネミーが一部登場するようで、★13もドロップするようです♪
・それに加えて全クラス装備可のタクトも出るようです!サモナーがサブクラスでもペットが使えるようになるみたいですね!



●新ペット登場
・新ペットに「レドラン」が出現。東京にこんな名前のボス居た気がしないでもない
・特徴は「遠距離攻撃」みたいです。ブレス攻撃とかするみたいです!ポップルに近いのかな・・・?



●「復讐の聖母」実装
・緊急クエスト「月駆ける幻創の母」がいよいよやってきます!対マザーの12人用レイドクエストですね
・前半がライドロイド、後半が直接戦闘になるようです。意外と前半戦が大変そうという印象を受けました・・・



●新武器・新ユニット
・★13武器・★12ユニット「アストラシリーズ」がマザークエストでドロップするようです!武器はコレクトですね

★14武器が実装されるようです。一つはサイコウォンドの色違いに見えましたが、詳しい情報は不明です



●PvP実装
・これも詳細は不明です。バトルアリーナというらしいですが・・・これの実装はまだもう少し先のようですね


●マトイコスはSGスクラッチ
・SGスクラッチの情報も出ていました。EP4のマトイコス「イノセントクラスタ」はSGスクラッチのようです
・他にもルーサー服・ダブル服・シオン(ルーサーに捕まってたときの)服・マトイ(深遠なる闇ver.)などがあるようです



例によってスクショがなくてごめんなさい・・・動画を見ている間はキャプチャがまともに動いてくれなくて・・・( ノД`)

とりあえず今回はこんな感じで!
↓のランキングをクリックして貰えるとうれしいです!

ゲームランキングへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nana

Author:Nana
こんにちわ!ナナといいます!

PSO2のSHIP9【ハガル】で活動してます!

チーム「True Heart」の
マネージャーを務めております♪

PSO2内での日常をメインに、
色々書いていきたいと思ってます♪
(あとたまにアニメとかの話もしてます!)


感想やブログに関するアドバイスなど、
色々頂ければ嬉しいです(。≧ω≦)ノ




※リンク大歓迎です♪
でも出来れば相互リンクしたいので、
希望の方は最新記事にコメントをください♪

お客様訪問数♪

このページのトップへ
Powered by RSSリスティング