記事一覧

明日のアップデートまとめ♪

pso20161122_185210_000.jpg

こんにちわ♪ナナです♪

最近ブログが全く更新できていませんorz

やはり年末までは忙しいというのと、ブログに書ける内容が無いというのが理由です・・・(´;ω; )

とりあえず明日のアップデートで色々と追加されますし、それをネタに書けるといいな~って思ったり・・・




まずは明日のアップデートの内容を整理して置きましょう♪


●特殊能力因子実装

・新世武器の強化値を+35にすることで解放される新能力です♪
因子を解放した武器を素材にすることで、特殊能力を100%付与することが出来ます
・因子はレア度に関係なく、タクト以外の新世武器に実装されます!


●ギャザリング拡張・リング追加

・白の領域と地下坑道でギャザリングが可能になります
・ジャンピングドッヂやピースゾンディールなどのリングが追加されます


●ソロ限定エクストリームクエスト実装

・独極訓練:世壊の境界が実装されます
・時間経過でエネミーが追加されるようで、一撃必殺の火力タイプのクエストになりそうです!
・同時に独極訓練で必要なパスが1枚になります


●ストーリークエスト追加

・EP4の佳境に入っていくお話らしいです
・恐らく12月実装のマザー緊急につながるお話・・・?


●アネットがロビーに登場

・esのキャラクター「アネット」がロビーに登場します
・クライアントオーダーをクリアしてパートナカードを手に入れましょう


●その他
・新スクラッチ「ブリリアントウィンター」追加。冬服メインのようです?
・しまむらコラボ。東京エリアにしまむらが出現。だからどうした
・同時に複数のアイテムを鑑定出来るようになります
・ライドロイドにオートモードが追加。オプションから変更可
・3ボタン操作改善。(私のゲームパッドはボタンが少ないのでボタンが多いのにそろそろ買い換えようかな)
・マイショップ検索で全ての武器を検索可に。新武器・旧武器でいちいち探す手間が省けます





などなど、他にもありますがとりあえずはこんな感じですかね♪

因みにメンテナンスは24日(木)の2時からになってますのでご注意を♪


ではでは、今回はこんな感じで♪(`・∀・+´)
↓のランキングをクリックして貰えるとうれしいです!

ゲームランキングへ

コメント

No title

更新おつかれさま~!
色々追加されてるけど…ついて行けるか心配ね…w
更新頑張ってるけど…無理して体壊さないようにね
リアル忙しいのでしょ? ┐(´ー`)┌ =3

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nana

Author:Nana
こんにちわ!ナナといいます!

PSO2のSHIP9【ハガル】で活動してます!

チーム「True Heart」の
マネージャーを務めております♪

PSO2内での日常をメインに、
色々書いていきたいと思ってます♪
(あとたまにアニメとかの話もしてます!)


感想やブログに関するアドバイスなど、
色々頂ければ嬉しいです(。≧ω≦)ノ




※リンク大歓迎です♪
でも出来れば相互リンクしたいので、
希望の方は最新記事にコメントをください♪

お客様訪問数♪

Powered by RSSリスティング