記事一覧



9月28日のメンテナンスの注目ポイント!

こんばんわ!今日も暑かったですね・・・おまけに帰宅途中に雨に降られるし( ノД`)

だがしかし!悪いことばかりではない!

なんと本日より、武器強化期間なのですよ!

別に武器に限らず、ユニット(防具)なども対象なので、ここで装備を一気に整えるチャンス到来というわけです!

もう間もなく惑星アムドゥスキアのアルティメットクエストが実装されますがアルティメットクエストは例外なく
エネミーが非常に強いです!

緊急クエストに行くと、時折装備を未強化のまま来てる方も居ますが、
緊急クエストのエネミーよりもアルティメットのエネミーの方が強いことが多いので、
そのままの装備で行くとボコボコにされてしまいます(´;ω; )

今はマイショップで強化済みの武器やユニットが手軽なお値段で買うことも出来ますので、「作る時間が無い」という人は
いっそのこと買ってしまうのも手だと思いますが、せっかくの武器強化期間なので、一度自分の手で作ってみることをお薦めします!きっと楽しいですよ♪

せっかくなので次の記事で強化に関する内容も少しだけ書かせていただきますね(。≧ω≦)ノ


↓のランキングをクリックして貰えるとうれしいです!

ゲームランキングへ

時間があれば↓のランキングもついでに押していただけると、私の気持ちが高ぶります(`・∀・+´)



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nana

Author:Nana
こんにちわ!ナナといいます!

PSO2のSHIP9【ハガル】で活動してます!

チーム「True Heart」の
マネージャーを務めております♪

PSO2の話をメインに色々書いてますが、
アニメとか映画とかの話もします!

それ以外でも興味があれば色々書きます!


感想やブログに関するアドバイスなど、
色々頂ければ嬉しいです(。≧ω≦)ノ




※当ブログはリンクフリーです!

でも出来れば相互リンクしたいので、
希望の方は最新記事にコメントを♪

お客様訪問数♪

Powered by RSSリスティング