記事一覧

明日はアップデートですね♪

こんにちわ♪ナナです♪


いよいよ12月!今年もあとわずかです!

気温もドンドンさがっていって毎日仕事に行くのが億劫になっています( ノД`)



PSO2もなかなかやれない(といいつつTAだけはほぼしっかりこなしていたり・・・)のですが、


合間にエクストリームにもチャレンジしてまして、先日ステージ10までクリアしました!

pso20161203_213532_001.jpg

アッシュのほうが


タリス難しくて・・・・Eトラ失敗で耐性ついちゃうと心が折れますね・・・





さてさて、いよいよ明日アップデートが実施されます♪

明日のアップデートで終了するのは



●緊急クエスト「ネッキーからの挑戦状」
※ただしトリガーは可で、オービットコレクトは21日まで

●コレクトファイル「ラスベガスコレクション」
※ライディングクエストなどは当然残るので掘ることは可

●ガバスチケット交換終了



みたいな感じですかね。気をつけてください!





そして明日のアプデでは

●緊急クエスト「氷上のメリークリスマス」配信
・二つ名付きの特別なボスエネミー多数出現。一部エネミーは期間限定緊急クエスト限定の★13所持
・★12の新ユニが出るらしいです


●ビンゴカード配布
・クリスマスイベに連動。でもエクストリーム関連のエネミーとかもいそうなきがする・・・


●ショップエリアにNPC「ジェネ」登場
・過去に出現したジェネが再登場。クライアントオーダーなど受けられます


●スクラッチ「セイクリッドスターキーパー」実装
・ヒツギちゃんの新コスなどが入ってます!


●フランカカフェ冬仕様に・・・
・カフェが雪に包まれます!SS撮影が捗りそう・・・?


●ストーリークエスト配信
・いよいよマザーとの直接対決です!マザーレイド行く前に是非クリアしておきたいですね!




こんな感じでしょうか?因みに来週14日はSGスクラッチが更新されます!
マトイちゃんのEP4コスなどが入っているので、なるべく回したいですね・・・・

でもSG高いので・・・私はアークスリーグやビンゴで可能な限り貯めてがんばりたいと思ってます・・・!


ではでは、今回はこんな感じで♪(`・∀・+´)
皆さん風邪にはお気をつけて!

↓のランキングをクリックして貰えるとうれしいです!

ゲームランキングへ

コメント

No title

こんにちわー!
今日の新スク楽しみですねー♪ヒツギちゃんのコスちょっと着てみたいです!
そしてSGスク・・・今までSGを一切使わず貯めてきたので引きたくて引きたくてしょうがないですヽ(・▽・´)ノうおおぉぉぉ早く来週になれー!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nana

Author:Nana
こんにちわ!ナナといいます!

PSO2のSHIP9【ハガル】で活動してます!

チーム「True Heart」の
マネージャーを務めております♪

PSO2内での日常をメインに、
色々書いていきたいと思ってます♪
(あとたまにアニメとかの話もしてます!)


感想やブログに関するアドバイスなど、
色々頂ければ嬉しいです(。≧ω≦)ノ




※リンク大歓迎です♪
でも出来れば相互リンクしたいので、
希望の方は最新記事にコメントをください♪

お客様訪問数♪

このページのトップへ
Powered by RSSリスティング