記事一覧



今後のアップデート♪

こんにちわ♪ナナです♪

本日公式サイトで次回アップデートの情報が更新されました♪


なので、今回はそのアップデートの内容をチェックしていきます!



まず来週12月14日は

①SGスクラッチ第二弾 ダークブライトヒロイン

1.png

②ACスクラッチ 支援アイテムセレクト
2.png


の二つですね。SGとACで年末の厳しいお財布に追撃です!皆さんご利用は計画的に・・・( ノД`)




次に12月21日のアップデートですが


①緊急クエスト「月駆ける幻創の母」実装
3.png
4.png


いよいよ21日に実装されます!ボスは「エスカファルス・マザー」
名前の通り、EP4のマザーなんですが、何故このようなことになったのかと言うのは、
配信されているストーリークエストをプレイして確認しましょう。

因みに現在配信されている最新ストーリーでは「エスカファルス・マザー」と戦うことが出来ます♪
全く同じ能力ではないのでしょうが、緊急実装前にストーリーをプレイしておくことをお薦めしますよ♪


なおこの緊急では★13武器コレクトのほか、★14武器が新登場します
武器タイプはカタナ・AR・ロッドの三種のようですが・・・一個くらい出てほしいですね・・・
←★12実装時に全くでなかった人



②ペット「レドラン」実装
5.png

新ペット登場です♪遠距離タイプのようなのでポップルみたいな戦い方になるのでしょうか・・・?



③ACスクラッチ「ファントムスクールライフ」追加
6.png

21日にもありますACスクラッチ!「ペルソナ5」というゲームとのコラボが中心です!
私はやってないのでわかりませんが、ペルソナファンの人で14日のスクも引くという人はお財布が死にそうです・・・



以上になります♪

年明けにも様々なアップデートが待っているのでとても楽しみです♪

お仕事もそろそろ終盤なので、頑張って終わらせたいと思います!(´>ω<`)


ではでは、今回はこんな感じで♪(`・∀・+´)

↓のランキングをクリックして貰えるとうれしいです!

ゲームランキングへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nana

Author:Nana
こんにちわ!ナナといいます!

PSO2のSHIP9【ハガル】で活動してます!

チーム「True Heart」の
マネージャーを務めております♪

PSO2の話をメインに色々書いてますが、
アニメとか映画とかの話もします!

それ以外でも興味があれば色々書きます!


感想やブログに関するアドバイスなど、
色々頂ければ嬉しいです(。≧ω≦)ノ




※当ブログはリンクフリーです!

でも出来れば相互リンクしたいので、
希望の方は最新記事にコメントを♪

お客様訪問数♪

Powered by RSSリスティング