記事一覧

【セクシーコス注意!】SGスク引きました♪

こんにちわ!ナナです♪


今日はスクラッチ二種が追加されましたね♪

皆さんは引きましたでしょうか?



私はビンゴをコンプして手に入れたSGを使って、「ダークブライトヒロイン」のSGスクラッチを引きました!





全てはマトイちゃんのため!

pso20161214_201247_007.jpg




さぁ結果は・・・・





MDMDMDMDMDMDブーストブーストブーストブースト・・・・




ウワァァァァァァァァァ



なにこれひどすぎない!?

MDダブったって使い道ないよ・・・(´;ω; )
リサイクルもレート高いし・・・(´;ω; )


というわけで残念ながらお目当てのイノセントクラスタは当たりませんでしたが、
もったいないのでいくつか当たったコスをマトイちゃんに着せてみました♪


まずは

pso20161214_200418_001.jpg

レコードキャプチャー



シオンが捕まっていたときの衣装ですね。

全体的に際どいです


これルーサーの趣味なんでしょうか・・・?さすが変態



マトイ「ねぇナナ?これ恥ずかしいんだけd」ちょっと黙ってて







お次はこちら

pso20161214_200553_002.jpg


ヴィエルキュティス




これはマトイ・ヴィエルの衣装ですね。知らないという人は天極ステージ9かストーリーで見てきましょう♪
因みに髪型はヴィエルツインテールです!

これもかなり際どい感じですね・・・というかDFは割と着込んでる衣装が多い気がするんですが・・・なぜこれだけ?


本人の性癖なのかもしれn
マトイ「何言ってるのかな?(♯^ω^)」








ちなみにマトイストレートの髪型にするとこんな感じ

pso20161214_200626_004.jpg


この髪型になったときはヴィエル状態が解除されていたので、本来ならイノセントキュティスという衣装を
着せてあげたかったのですが・・・当たらないから仕方ないね!(´;ω; )







因みに


pso20161214_222750_000.jpg



イノセントクラスタ桜Baならあたりました!
※インナー差し替えました



40回目でようやく一着・・しかも色違い・・・これは無理な気がしてきt






でもパネル報酬でSG貰えますし、余裕があれば期間内にもう少し引きたいと思ってます♪






ではでは、今回はこんな感じで♪(`・∀・+´)

マトイ「また見てくれると嬉しいな」

↓のランキングをクリックして貰えるとうれしいです!

ゲームランキングへ
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんわー!!
おお!ナナさんもSGスク引かれたのですね!
って・・・ヴィエルキュティス!?(゚ロ゚;)まじですか!
私も欲しかったのですが1着も出ず・・・レコードキャプチャーが4着ぐらい出るっていう。
ミュージックディスクはほんとかぶりますよねw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nana

Author:Nana
こんにちわ!ナナといいます!

PSO2のSHIP9【ハガル】で活動してます!

チーム「True Heart」の
マネージャーを務めております♪

PSO2内での日常をメインに、
色々書いていきたいと思ってます♪
(あとたまにアニメとかの話もしてます!)


感想やブログに関するアドバイスなど、
色々頂ければ嬉しいです(。≧ω≦)ノ




※リンク大歓迎です♪
でも出来れば相互リンクしたいので、
希望の方は最新記事にコメントをください♪

お客様訪問数♪

Powered by RSSリスティング