記事一覧

もっと強くならなくては・・・・?

サンタさんプレゼントちょうだい



こんにちわ♪ナナです♪


風邪ぶり返したっぽくて辛いです・・・特に鼻水が( ノД`)


とりあえず今年は倒れずに年越ししたいと願っています・・・・



さてさて、昨日はPSO2生放送があったそうですね!

私は今回全くチェック出来ていないので、他のブロガーさんの情報を読ませていただきました♪

※因みに最初のサンタさん~は、今回の生放送で出されたキーワードだそうです♪
PSO2内で発言すると素敵なアイテムがもらえますよ♪




今回の情報の中で気になったのが、

ソロ緊急クエスト実装です。



映像見る限りは徒花緊急でしたが、あれをソロですか・・・・

SHまでならまだしも、XHをソロというのは怖い・・・特に即死級のダメージが飛んでくるのは怖すぎる・・・


普段の徒花では流石に死にづらくはなってきましたが、それでも油断するとたまに逝きますorz


ソロと言うことはそれが許されないということですもんね・・・私に出来るのかな(´;ω; )



・・・とりあえず鍛錬をつんでおくことにします(´・ω・`)



短いですが今回はこんな感じで(`・∀・+´)

↓のランキングをクリックして貰えるとうれしいです!

ゲームランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nana

Author:Nana
こんにちわ!ナナといいます!

PSO2のSHIP9【ハガル】で活動してます!

チーム「True Heart」の
マネージャーを務めております♪

PSO2内での日常をメインに、
色々書いていきたいと思ってます♪
(あとたまにアニメとかの話もしてます!)


感想やブログに関するアドバイスなど、
色々頂ければ嬉しいです(。≧ω≦)ノ




※リンク大歓迎です♪
でも出来れば相互リンクしたいので、
希望の方は最新記事にコメントをください♪

お客様訪問数♪

Powered by RSSリスティング