記事一覧

【超絶セクシー注意】クリスマスチームイベント!開催!!

メリークリスマス!



こんにちわ♪ナナです♪

昨日はクリスマスでしたね♪皆さんはどう過ごしたのでしょうか?


友達と?家族と?まさか恋人となんて人は居ないですよね・・・・?( ノД`)コイビトナンテ・・・コイビトナンテ・・・








さてさて、昨日はクリスマス!そして日曜日

こんな素晴らしい日はチームイベントやるしかないですよね!

というわけでクリスマス恒例「プレゼント交換会イベント」を敢行いたしました!


pso20161225_235141_001.jpg


こんな感じに、「フォトガチャン」というアイテムに各自のプレゼントを詰め込みまして、

1人ずつ引いていくという形で行いました♪



プレゼントの中は武器迷彩、アクセサリー、キャストパーツから、
シャイニングタマゴ神(チームメンバーのあだ名)のエッグまで、実に様々な種類がありました♪





そして最後は私の番♪何が出るかな?何が出るかな・・・・・








ガチャガチャ・・・コロン・・・・










▼←チームマスター(男)のパンツ






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









中古じゃないかぁぁぁぁ!←そこじゃない






因みにこれを引いた直後にマスターが「履けよー。履けよー」というセクハラまがいのこと言ってきたので、

彼は後日ウォパルの海に沈めてry











まぁとりあえず無事に全員引き終わりまして、その後にチームルームで集合写真をパシャリ♪

pso20161226_000047_009.jpg

私は相も変わらず設定1なので、さほどキレイな写真ではないのですが、
他のメンバーさんがとってくれた写真はどれもキレイなので、
お時間があったらそちらも見て欲しいなって思います♪


因みに集合写真はチームHPのBBSに貼ってあります♪
↓リンク

SHIP9チーム「True Heart」ホームページ





その後、せっかくメンバーが集まっていることだし、1回くらいはクエストに行こう!という話になりまして、

皆で徒花トリガーをやってきました♪




実は昨日の参加メンバーの中には、すごく久しぶりにINしたという人もいたのですが、

pso20161226_003109_013.jpg

無事クリア♪楽しかったです♪


でも時刻は0時をまわり、日付は26日だったので、サンタさんからのプレゼントはありませんでした・・・





さてさて♪そんなわけで楽しいチームイベントは終わりましたが、
せっかくなので私が引いたプレゼント(パンツ)を使ったセクシー画像を見せちゃいます♪























pso20161226_091748_000.jpg


ジャーン♪
※モデル:建御雷さん



え?期待していたものと違うって?

だって男物って私装備出来ませんし♪(*‘ω‘ *)←開き直り







というわけで、「他の皆を脱がせまくってるので、次は自分かとひやひやしている」ナナの日記でした♪

おしまい♪

↓のランキングをクリックして貰えるとうれしいです!

ゲームランキングへ
スポンサーサイト

コメント

No title

NANAのアイテムパックの中に大事にしまっておくだけでも良いのに。
俺の思い出がいっぱい詰まったピンクパンサーVパンツ、大事にしてくれよな。

Re: No title

> NANAのアイテムパックの中に大事にしまっておくだけでも良いのに。
> 俺の思い出がいっぱい詰まったピンクパンサーVパンツ、大事にしてくれよな。

倉庫ではなくアイテムパックにいれておけと言うのか・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nana

Author:Nana
こんにちわ!ナナといいます!

PSO2のSHIP9【ハガル】で活動してます!

チーム「True Heart」の
マネージャーを務めております♪

PSO2内での日常をメインに、
色々書いていきたいと思ってます♪
(あとたまにアニメとかの話もしてます!)


感想やブログに関するアドバイスなど、
色々頂ければ嬉しいです(。≧ω≦)ノ




※リンク大歓迎です♪
でも出来れば相互リンクしたいので、
希望の方は最新記事にコメントをください♪

お客様訪問数♪

Powered by RSSリスティング