記事一覧

スポンサーサイト


今日のアップデート!

こんにちわ!ナナです♪


もうすぐ2016年も終わりですね・・・皆さんは残り数日をどのように過ごすのでしょうか?

私は大掃除が間もなく終わります!今年は例年より気合いれてやってますので時間掛かってます( ノД`)






さてさて、本日のアップデートではクエストが増えたーとかはないのですが、
いくつかお知らせする情報があります♪






①キーワード「アワード連続受賞おめでとう」

このキーワードをPSO2内で発言すると、SGチケットやトライブーストなどがもらえますよ!







②キャラクター総選挙開始!

web連動イベントでキャラクター総選挙が行われています!
今回はいつもより参加人数が少なく、主にEP4に登場したキャラクターたちになっております!

女性・男性・エネミー各2回ずつ投票できるので、自分のお気に入りのキャラクターに投票しちゃいましょう♪






因みに私は誰に投票したか・・・まぁ言っちゃうとあれなので名前は言いませんが、




男性部門はそうですね・・・ちっちゃい男の子ってかわいいですよね

なんていうか・・・お持ち帰りしたくなっちゃうような【自主規制】



もう1人はストーリー中でかっこいいセリフを言ってくれたあの人です♪
もし気になるという人は、↓のチームHPのトップを見るとわかるかも・・・?

SHIP9チーム「True Heart」ホームページ






女性部門はまた難しいですよね・・・EP4に新登場した子だけでも魅力的な子が多いですし・・・

でも1人は決まってます!我らがアークスの歌姫!

クーナ様!



・・・はい、思い切り名前言っちゃいましたね。

でもクーナ様愛は止まりませんので仕方ないのです!(開き直り


しかし残念ながら、過去のキャラクター投票でも1位にはなれていないので、
もし票が余ってるという人が居れば・・・いれてほしいな・・・なんて(チラリ

↓キャラクター総選挙リンク
キャラクター総選挙






レアドロブースト期間開始!

最後はこれですね!本日より1週間の間、全てのクエストにレアドロブースト+100%

されています!


コレクトファイルの一部は1月11日で終了になり、
恐らくこの日に実装される期間限定クエストの★13コレクトに切り替わると
思うので、11日に終わらないアストラコレクトなどもある程度進めておきたいですね!






★最後に★

相互リンクに関するご紹介です!

以前よりリンクさせていただいてる

かれんちゃんのぷそにっきさんです♪

四姉妹が皆可愛いんですよね・・・さやちゃんときょうこちゃんを養子にしt(以下略)


ブログの内容もとても面白く、いつも参考にさせていただいてます!

例えばエr記事とか、アップデート情報とか、新武器の性能情報とか、エr記事とか、四姉妹の情報とか・・・


あ、あとエr記事とかね!



なんか同じことを言ってる気がするけど、それはそれだけ印象深いということなんでしょう。うん



本当はもっとたくさんのアークスさんとブログのリンクをしたいのですが、私みたいな新米からいくのは
なかなかに度胸がいりまして・・・・


もしこんな私でも構わない!と言ってくれる方がいれば、是非私とブログリンクしてください(懇願



ではでは、今回はこんな感じで(`・∀・+´)

↓のランキングをクリックして貰えるとうれしいです!

ゲームランキングへ
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんわー!
ご紹介どうもありがとうございますw
やっぱり私のブログってエrのイメージが強いのかなぁ・・・(=ω=;)まぁ仕方ないのですがw
今度ともどうぞよろしくお願い致しますね!!
そして今回の総選挙ですが~
クーナは3位から抜け出せるかどうか気になりますね~
EP4キャラも可愛いキャラ多いですから3位以下になっちゃう場合も・・・

Re: No title

> こんばんわー!
> ご紹介どうもありがとうございますw
> やっぱり私のブログってエrのイメージが強いのかなぁ・・・(=ω=;)まぁ仕方ないのですがw
> 今度ともどうぞよろしくお願い致しますね!!
> そして今回の総選挙ですが~
> クーナは3位から抜け出せるかどうか気になりますね~
> EP4キャラも可愛いキャラ多いですから3位以下になっちゃう場合も・・・


歴代1位も軒並み参加してますしね・・・でも!だからこそ!
という展開を期待します!(`・∀・+´)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nana

Author:Nana
こんにちわ!ナナといいます!

PSO2のSHIP9【ハガル】で活動してます!

チーム「True Heart」の
マネージャーを務めております♪

PSO2の話をメインに色々書いてますが、
アニメとか映画とかの話もします!

それ以外でも興味があれば色々書きます!


感想やブログに関するアドバイスなど、
色々頂ければ嬉しいです(。≧ω≦)ノ




※当ブログはリンクフリーです!

でも出来れば相互リンクしたいので、
希望の方は最新記事にコメントを♪

お客様訪問数♪

このページのトップへ
Powered by RSSリスティング