記事一覧

まもなく2016年が終わります!

こんにちわ!ナナです♪

いよいよ2016年が終わります・・・皆さんはどのような1年だったでしょうか?



私は社会人としては二年目で、そういった意味でいえば去年より時間の流れが早かったです(仕事の新鮮さが少ないので)


一方で、PSO2の方で言えば、このブログの開設やチームHPの作成など、今までやったことのない経験を
色々と行えまして、とても充実していた気がします・・・


実はブログ自体は昔に一度やっていたのですが、1週間くらいでやめちゃいました・・・(´・ω・`)
元々こういうのはあまり得意ではないのです・・・( ノД`)


でもでも、今日までなんとか続けてこれたのは、たくさんの人が読んでくださっていると感じ取れたからです!

あわせてここで発表させていただきます!

なんと、当ブログの閲覧数が1万人を突破しました!


ありがとうございます!本当に嬉しいです!(。≧ω≦)ノ



9月頃から始まったこのブログ・・・正直1万人なんていくわけないと思ってました・・・

でもでも、皆さんのおかげでここまでなんとかたどり着けました!


来年もPSO2での日常をまったりと書いていく予定です♪

新コンテンツの実装なども予定されているので、来年も充実した1年になると思います!



皆さんも、楽しい1年を過ごしてくださいね♪


ではでは、今回はこんな感じで♪(`・∀・+´)
↓のランキングをクリックして貰えるとうれしいです!

ゲームランキングへ
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんわー!
おお!!閲覧数1万人突破おめでとうございます!!
年の最後にこれはおめでたいですねー♪
来年もいい年になりますように♪
ちょっと遅れましたがよいお年をー!!

No title

閲覧数1万人突破おめでとう!
次は10万突破目指してガンバロー!
     
P.S アッシュ君のブーメラン姿はよぅ

Re: No title

> こんばんわー!
> おお!!閲覧数1万人突破おめでとうございます!!
> 年の最後にこれはおめでたいですねー♪
> 来年もいい年になりますように♪
> ちょっと遅れましたがよいお年をー!!


こちらこそよろしくおねがいします!(。≧ω≦)ノ
かれんさんにも良い年になりますように♪

Re: No title

> 閲覧数1万人突破おめでとう!
> 次は10万突破目指してガンバロー!
>      
> P.S アッシュ君のブーメラン姿はよぅ

その前に首さんのブーメラン姿を一般公開しようか(^ω^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nana

Author:Nana
こんにちわ!ナナといいます!

PSO2のSHIP9【ハガル】で活動してます!

チーム「True Heart」の
マネージャーを務めております♪

PSO2の話をメインに色々書いてますが、
アニメとか映画とかの話もします!

それ以外でも興味があれば色々書きます!


感想やブログに関するアドバイスなど、
色々頂ければ嬉しいです(。≧ω≦)ノ




※当ブログはリンクフリーです!

でも出来れば相互リンクしたいので、
希望の方は最新記事にコメントを♪

お客様訪問数♪

Powered by RSSリスティング