記事一覧

なんかジェネチップが凄い・・・気がする

こんにちわ!ナナです!

今回はPSO2esの話です。






1月1日より追加されました

esスクラッチ「PSO2es ニューイヤー★カーニバル2017」

キャプチャ2


ですが、この中に封入されている




ジェネ[ニューイヤー]

キャプチャ



このチップは能力そのものがとても高いというわけではないと思うのですが、
期間限定でついている「外伝解放ゲージ上昇率アップ」の上がり方が凄いのです!



これをセットして適当にクエスト回っていたのですが・・・

普段の1.5倍くらい上昇している気がします。

気がするだけなので本当は違うのかもしれませんが



でもこの子のおかげで現在所持するウェポノイドチップは全てゲージマックスまでいけました♪



ちなみにこのスクラッチには、

ヤミガラスやサイコウォンド、ブルージーレクイエムといった、色々な意味で人気のチップが復刻されています!


もちろんメダルで引くことも可能なので、運試しに引いてみるといいかもしれませんね?



というわけで、簡単にでしたが今回はこんな感じで♪(`・∀・+´)

↓のランキングをクリックして貰えるとうれしいです!

ゲームランキングへ


スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんわー!
ふむふむ、私esをまったくプレイしていないので、
あんまりよくわからないのですが、やはりこのチップ強いのですね!
ジェネのイラストを見た時点で、あ!これは絶対強い!と思ってましたw

Re: No title

> こんばんわー!
> ふむふむ、私esをまったくプレイしていないので、
> あんまりよくわからないのですが、やはりこのチップ強いのですね!
> ジェネのイラストを見た時点で、あ!これは絶対強い!と思ってましたw


期間限定の能力が胸囲の能力だと思います!あと胸囲が胸囲だと思います!(混乱

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nana

Author:Nana
こんにちわ!ナナといいます!

PSO2のSHIP9【ハガル】で活動してます!

チーム「True Heart」の
マネージャーを務めております♪

PSO2内での日常をメインに、
色々書いていきたいと思ってます♪
(あとたまにアニメとかの話もしてます!)


感想やブログに関するアドバイスなど、
色々頂ければ嬉しいです(。≧ω≦)ノ




※リンク大歓迎です♪
でも出来れば相互リンクしたいので、
希望の方は最新記事にコメントをください♪

お客様訪問数♪

Powered by RSSリスティング