記事一覧



【アップデートまとめ】準備は出来ていますか?

こんにちわ!ナナです♪


いよいよ明後日に二週間ぶりのメンテナンスとアップデートがやってきます!

皆さん色々と準備は出来ているでしょうか・・・?


ここで簡単にアプデをまとめて見て行きましょう♪









①期間限定常設クエスト「混沌もたらす戯神の嘲笑」実装


まずはクエストです。11日より期間限定の常設クエストが追加されます!
クエスト名の通り、最後は双子が出現するようですね。

このクエストの目玉は「和風シリーズ」の武器になります!どのような性能になるんでしょう・・・
夜桜とver.2の武器はそれほど極端に強力な性能とは言えなくとも、それなりに安定した性能だったので、
そんなかんじの流れでくるのでしょうかね・・・?


和風シリーズのコレクトに関する内容はアプデ情報にはありませんが、11日で
メリクリコレクションとアムドコレクションが終了します!

コレクトがアストラだけになってしまうので、もしかしたらコレクト追加されるのかもしれませんね?
(と少し期待









②ウェポンズバッヂ2017実装

クエストの実装に伴って現れるのが「ウェポンズバッヂ2017」です!

2016の入手手段は主に「メリクリ」と「一部のおすすめクエスト」に限定されているので、
11日でのメリクリ終了に併せておすすめクエストのアイテムも変更されたら、
実質トリガー以外での2016入手手段はなくなります!

リサイクルショップから即消えるという事はありませんが、
増えない以上は使い道を考えてもいいかもしれませんね♪









③コレクトファイル所持数増加

コレクトファイル所持数が増えます!とはいってもただではなく、1枚につき700SGかかります

最大2枚まで拡張できるので、1400SG必要と言うことになります!

1400SGだと樋口さんでは足りないので、拡張するかどうかはお財布と相談しましょう♪









④デイリーブースト増加


意外と忘れられていそうなのがデイリーブーストの増加です!
現在の30%から50%に増加します!
メンテ空けに50%まで伸ばせる程度にデイリーを持っておいた方がいいと思います!



他にもチームルームに月面拠点が増えたり、マグがステルス出来たりと、色々なアプデが行われますが、

今後も様々なアプデが控えていることでしょうし、落ち着いて入念な準備をしておきましょう!

特にコレクトは、ある程度のペースを決めておかないと大変なことに・・・アストラ終わらない・・( ノД`)




ではでは、今回はこんな感じで(`・∀・+´)
↓のランキングをクリックして貰えるとうれしいです!

ゲームランキングへ


コメント

No title

こんばんわー!
そういえば明後日なのですね~もっと先かと思ってましたw
時間過ぎるの早い!!
コレクトシート追加に1400SGは痛いですね~
5シートでも良いには良いのですが、7シートあれば~・・・
うーん、どうしよう(・ω・`;)

Re: No title

> こんばんわー!
> そういえば明後日なのですね~もっと先かと思ってましたw
> 時間過ぎるの早い!!
> コレクトシート追加に1400SGは痛いですね~
> 5シートでも良いには良いのですが、7シートあれば~・・・
> うーん、どうしよう(・ω・`;)

多くの種類の武器を使うということでも無い限りはあまり必要ないですもんねー・・・
と言いつつ私はするつもりですが( ノД`)出費がかさむ・・・

準備は出来てるんだけどね~・・・

今月はもう休み無しの予定で毎日超残業・・・ゲームやるほど体力的余裕あるかしら(´・ω・`)
PS・インしなくてもちゃんと毎日投票はしておきますw

Re: 準備は出来てるんだけどね~・・・

> 今月はもう休み無しの予定で毎日超残業・・・ゲームやるほど体力的余裕あるかしら(´・ω・`)
> PS・インしなくてもちゃんと毎日投票はしておきますw

お礼の黄金像を・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nana

Author:Nana
こんにちわ!ナナといいます!

PSO2のSHIP9【ハガル】で活動してます!

チーム「True Heart」の
マネージャーを務めております♪

PSO2の話をメインに色々書いてますが、
アニメとか映画とかの話もします!

それ以外でも興味があれば色々書きます!


感想やブログに関するアドバイスなど、
色々頂ければ嬉しいです(。≧ω≦)ノ




※当ブログはリンクフリーです!

でも出来れば相互リンクしたいので、
希望の方は最新記事にコメントを♪

お客様訪問数♪

Powered by RSSリスティング