記事一覧

ブロガー集会に参加させていただくことになりました♪

pso20170111_214855_000.jpg

こんばんわ♪ナナです♪


TOPのSSは11日のアップデートで追加された、「チームルーム・月面拠点」になります。

ふわふわしててなかなか楽しいですよ!






さてさて、この度

ブログ「ようこそ!!『鈴乃音』へ」のすずさん主催のブロガーさんの集会である、


第2回『PSO2ブロガー集会』ー第13回『鈴の音の鳴る頃に』ー


に参加させていただけることになりました!(。≧ω≦)ノ



まだブログを初めて数ヶ月の私が参加していいのか悩みましたが、
たくさんのブロガーさんに会えるせっかくの機会なので参加を決心しました!


開催日は1月28日の土曜日
時間は21時半より
場所は共通シップB848


になります!


ちなみにこの集会は参加自由らしいです!

ブログをやっていない方でも見学が出来るようです♪



皆さんが読んでいるブログを書いている人に会えるかもしれないので、
私と一緒に是非参加してみましょう♪


詳細は下記のリンクよりどうぞ♪

第2回『PSO2ブロガー集会』ー第13回『鈴の音の鳴る頃に』ー


短いですが今回はこんな感じで♪(`・∀・+´)
↓のランキングをクリックして貰えるとうれしいです!

ゲームランキングへ
スポンサーサイト

コメント

はじめまして書き込みさせて頂きます♪ヽ(´▽`)/
雲の上のような方々ばかりで、緊張しちゃいそうですが、お互いに楽しみましょう(ФωФ)
仕事でちょっと遅くなるかもですが、リンクに関しましては後で貼らせていただきますです

No title

こんばんわ!集会たのしみですねー!!
今のところ50数名参加予定だそうなので凄い盛り上がりそうです♪
けど28日にアークスステーションの放送があって・・・
私は参加少し遅れるかもです('ω'`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nana

Author:Nana
こんにちわ!ナナといいます!

PSO2のSHIP9【ハガル】で活動してます!

チーム「True Heart」の
マネージャーを務めております♪

PSO2内での日常をメインに、
色々書いていきたいと思ってます♪
(あとたまにアニメとかの話もしてます!)


感想やブログに関するアドバイスなど、
色々頂ければ嬉しいです(。≧ω≦)ノ




※リンク大歓迎です♪
でも出来れば相互リンクしたいので、
希望の方は最新記事にコメントをください♪

お客様訪問数♪

Powered by RSSリスティング