記事一覧

ぶっ飛ぼうぜ!超現実へ!

こんにちわ♪ナナです♪


突然ですがクイズです!

ここはどこでしょう?

pso20170118_220938_001.jpg


不思議な空間ですね・・・海があるからウォパルかな・・・?













違います!




ではヒント♪

pso20170118_221031_006.jpg

引きの写真です!

これでもしかしてわかった人もいるのではないでしょうか?

















正解は!

pso20170118_221101_007.jpg


マイルームの裏でした!(ドーン



タイトル通りぶっ飛んでみました♪





・・・はい、なんで私がこんなところにいるのかと言いますと、

フレンドの方に「面白いところがあるよ」と言われ、そのまま付いて行ったからなんですね・・・


因みにここはフレンドさんのマイルームです♪(ブログ使用の承諾ありがとうございます♪





それにしても裏から見るマイルームというのも面白いですね♪

pso20170118_221109_008.jpg
pso20170118_221117_009.jpg


こう見るとドールハウスみたいです!シルバニアファミリーとかなつかしいですね♪





因みにマイルームに繋がる扉は

pso20170118_221205_011.jpg

こんな感じです。
特にこれといって何も無い感じですが、

pso20170118_221101_007.jpg

一体どこへ繋がっているんでしょうね?






なんてのんびり考えながらウロウロしてると・・・

pso20170118_221229_012.jpg



うっかり廊下の内側へ・・・・こうなるともう抜けられませんでした・・・



マイルーム探検隊。ここに終了す。






pso20170118_221342_013.jpg

ショボーン(´・ω・`)


↓のランキングをクリックして貰えるとうれしいです!

ゲームランキングへ

コメント

No title

こんばんわ!
おお!!マイルームを抜け出してらっしゃるぅぅ!!
外側?はこうなっているのですね~ふむふむ(・ω・´)
なんか見れないところを見れるのって面白いですよねw

Re: No title

> こんばんわ!
> おお!!マイルームを抜け出してらっしゃるぅぅ!!
> 外側?はこうなっているのですね~ふむふむ(・ω・´)
> なんか見れないところを見れるのって面白いですよねw


面白いですよね♪
しかもここ結構広くて走り回れるくらいのスペースがありました!

こんにちは~(*`・ω・´*)ノValentineです!

(o¬ω¬o)チラチラいつも覗き見しています!
そしてかれんさんがいつも居ますw(*`ω´)ぐぬぬ・・・

マイルームの異空間すごいですね…!私はてっきりウォパルかと思っていましたがマイルームだったとわ(。-`ω´-)ンー

私も探してみたいと思います٩(๑•ㅅ•๑)و♡

Re: タイトルなし

> こんにちは~(*`・ω・´*)ノValentineです!
>
> (o¬ω¬o)チラチラいつも覗き見しています!
> そしてかれんさんがいつも居ますw(*`ω´)ぐぬぬ・・・
>
> マイルームの異空間すごいですね…!私はてっきりウォパルかと思っていましたがマイルームだったとわ(。-`ω´-)ンー
>
> 私も探してみたいと思います٩(๑•ㅅ•๑)و♡


こんにちわ♪
すごいですよねこの場所!フレンドさんに教えて貰わなければ一生気付かなかった気がする異空間です・・・

かれんさんも凄いですね♪行動力が・・・毎日ブログ更新は私にはマネ出来ない(ネタ不足orz


コメントありがとうございます♪こういうの頂けると私も凄く嬉しいのです♪
これからもよろしくおねがいします♪(。≧ω≦)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nana

Author:Nana
こんにちわ!ナナといいます!

PSO2のSHIP9【ハガル】で活動してます!

チーム「True Heart」の
マネージャーを務めております♪

PSO2内での日常をメインに、
色々書いていきたいと思ってます♪
(あとたまにアニメとかの話もしてます!)


感想やブログに関するアドバイスなど、
色々頂ければ嬉しいです(。≧ω≦)ノ




※リンク大歓迎です♪
でも出来れば相互リンクしたいので、
希望の方は最新記事にコメントをください♪

お客様訪問数♪

Powered by RSSリスティング