記事一覧

スポンサーサイト


チームでレッツチャレンジ!

pso20170123_213531_003.jpg

こんにちわ♪ナナです♪

最近はどんどん冷え込んでて辛いですね・・・

朝出掛ける時なんかはコートにマフラーに手袋の完全装備ですが、それでも寒いです・・・( ノД`)


この寒さを乗り切るために考えましたのが、あえて夏っぽくするということです!
そんなわけでマイルームの一部を夏仕様にしました♪

9鯖に居る方は是非遊びに来てください♪(未完成なのでアドバイスがあればお願いします・・・!)






さてさて、今日の本題なのですが、


昨日チームメンバーと一緒にチャレンジクエストに行ってきました!


といっても昨日が初めてではなく、ここ最近は毎週1回くらいは集まったときに行っているのです!


因みにやっているのは「決断」のほうです!これがなかなか難しくて・・・・(´・ω・`)



アンガのいる最深部までは何度か行けていたのですが、完全クリアに至らずというのがずっと・・・(´;ω; )



ですが!




昨日やっと完全クリア出来ました!


すごく嬉しかったです!


やはりチームの皆と何かを達成するというのは、野良や固定だけでは味わえない何かがありますね!
感慨深いというのかな?



というわけで皆で揃って記念撮影しました♪

pso20170123_001818_006.jpg

congratulation!!



唯一残念なのは、チームメンバー皆でこの勝利を味わえなかったということ・・・(参加したのは9人です)

でも、9人という人数でクリア出来たと言うのも特別な感じがして嬉しいのです♪



今度はチームで始動の完全クリアが出来たらいいなと思っています♪(。≧ω≦)ノ




ではでは、今回はこんな感じで♪(`・∀・+´)
↓のランキングをクリックして貰えるとうれしいです!

ゲームランキングへ
スポンサーサイト

コメント

No title

おはようございまーっす!
あえて夏の格好ですか~なるほど(・ω・´)素敵なアイディアです!!
そして決断クリアおめでとうございます!!
やはり野良と違いチームでクリアするのって達成感があり嬉しいですよね♪

Re: No title

> おはようございまーっす!
> あえて夏の格好ですか~なるほど(・ω・´)素敵なアイディアです!!
> そして決断クリアおめでとうございます!!
> やはり野良と違いチームでクリアするのって達成感があり嬉しいですよね♪


こんにちわ♪
PSO2ってチームだからこそやれるってコンテンツが多くないですから、
こういうことで楽しめるといいですよね♪


夏の格好・・いいですよね♪(`・∀・+´)
これからもやっていくかもしれません(未定)( ゚Д゚)

No title

|ョ0ω0*)ノ゙【コンバンハ♪♪】

今日も寒いなと思いながらブログを拝見したら、いきなり水着にアイスのキャラが出てきて驚きましたw

チャレンジクエストいいですね・・・!実装当初はよく行っていたのですが、行く必要がなくなってから全然行ってない気がします・・・w

でもチームの方と遊びに行くのはすごく楽しそうですw

チャレンジブロックは色々なShipの方と触れ合えるのもいいですよねw

Re: No title

> |ョ0ω0*)ノ゙【コンバンハ♪♪】
>
> 今日も寒いなと思いながらブログを拝見したら、いきなり水着にアイスのキャラが出てきて驚きましたw
>
> チャレンジクエストいいですね・・・!実装当初はよく行っていたのですが、行く必要がなくなってから全然行ってない気がします・・・w
>
> でもチームの方と遊びに行くのはすごく楽しそうですw
>
> チャレンジブロックは色々なShipの方と触れ合えるのもいいですよねw


こんばんわ♪
改めてみると結構寒そうなことに今気付きました( ゚Д゚)
でもやる( ゚Д゚)


チャレンジブロックは他のサーバーの方とも出会える場所ですからね♪
28日の土曜日もチャレンジブロックでブロガー集会が行われますし、大事な場所なのです♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nana

Author:Nana
こんにちわ!ナナといいます!

PSO2のSHIP9【ハガル】で活動してます!

チーム「True Heart」の
マネージャーを務めております♪

PSO2の話をメインに色々書いてますが、
アニメとか映画とかの話もします!

それ以外でも興味があれば色々書きます!


感想やブログに関するアドバイスなど、
色々頂ければ嬉しいです(。≧ω≦)ノ




※当ブログはリンクフリーです!

でも出来れば相互リンクしたいので、
希望の方は最新記事にコメントを♪

お客様訪問数♪

Powered by RSSリスティング