記事一覧

ブロガー集会行って来ました♪

こんにちわ♪ナナです♪

なんだかんだで約1週間ぶりの更新になります♪


なぜこれだけ更新が空いたのか?はい

インフルエンザにかかってぶっ倒れてました(´;ω; )


数年ぶりに掛かりましたがやはり辛いですね・・・
泣きたくなりましたよ・・・というか泣きました()


まだまだインフルエンザは収束していないようなので、皆さんも充分に気をつけてくださいね・・・




とりあえず金曜くらいには熱や吐き気や頭痛が治まりまして、

土曜のブロガー集会に参加させていただきました!




開始時刻は21時半。私は20分くらい前に行きました♪

「さすがにまだそんなに集まってないかな」と思いきや・・・


もう50人くらい集まってました( ゚Д゚)!?


すごいなぁこの集会・・・というか始まったら何人になるんだろう・・・・




そんなわけで始まりましたブロガー集会!

自己紹介を順番に行っていきます♪もちろん私もやりましたよ♪

pso20170128_215631_000.jpg

このSSだと少ないように見えるかもしれませんが、逆です

多すぎて処理落ちしてます


さらに時間経過に伴って参加者が増加し、

1人あたり1分ほどだった自己紹介は2時間半くらい行われました!(30分くらい休憩もありましたが)


半分以上の人が画面に映らず、チャットも聞こえなくなるという異常事態に見舞われ、
後半の方の自己紹介はほぼ聞こえませんでしたごめんなさい( ノД`)




とりあえず全員(?)の自己紹介が終わったところで、サーバーごとにブロックをわけるということに・・・

サーバー1~5の方は別ブロックに移動ということになり、人数が一気に半分くらいに・・・

そのあたりから一気にチャットが聞こえるようになりました♪



しかしここでまた問題が。。。

「あれ?熱出てない?


実は自己紹介タイムの途中ぐらいからそれっぽい気はしてたんですが、
日付がかわったぐらいからごまかしが効かないレベルでぶりかえし・・・・orz


集合写真を撮るということなので、そこまで気合で起きまして、撮った後速攻で寝ました・・・

なので他ブロガーさんとの交流を一切しませんでした
ヤッチマッタ・・・




こんな私を哀れだと思う優しいお方・・・

ハガルでも共用ブロックでもいいので話しかけてくださいね・・・?
(子犬のような目





最後に集合写真を二枚・・・

pso20170129_003735_002.jpg
サーバー6~10のかたの集合写真

pso20170129_005331_010.jpg
ハガルの集合写真

ではでは、今回はこんな感じで♪(`・∀・+´)
↓のランキングをクリックして貰えるとうれしいです!

ゲームランキングへ
スポンサーサイト

コメント

ブロガー集会お疲れさまでした!
大丈夫でしょうか?(´;ω;`)
ご無理はなさらず、しっかりと治してください
次の機会にお話させて貰いますね♪ヽ(´▽`)/

No title

(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

まさかのインフルエンザだったのですねΣヽ(゚Д゚○)ノ
お大事にですよ(;ωノ|柱|。。。

集会でNANAさんをお見かけしたので声をかけようと思ったのですが、交流会の時にお見えにならなくて探しておりましたw

また同じような集会がありましたら次こそはSSを・・・!

今後とも更新頑張ってくださいー!

Re: タイトルなし

> ブロガー集会お疲れさまでした!
> 大丈夫でしょうか?(´;ω;`)
> ご無理はなさらず、しっかりと治してください
> 次の機会にお話させて貰いますね♪ヽ(´▽`)/

お疲れ様でした♪
体調のほうはほとんど良くなりまして、元気にTAに行っております(!?)

はい♪ぜひともお話しましょう♪(。≧ω≦)ノ

Re: No title

> (o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪
>
> まさかのインフルエンザだったのですねΣヽ(゚Д゚○)ノ
> お大事にですよ(;ωノ|柱|。。。
>
> 集会でNANAさんをお見かけしたので声をかけようと思ったのですが、交流会の時にお見えにならなくて探しておりましたw
>
> また同じような集会がありましたら次こそはSSを・・・!
>
> 今後とも更新頑張ってくださいー!


こんにちわ♪私もお見かけしてましたよ♪(`・∀・+´)

集合写真終わったら皆さんに話しかけようと思っていたのですが。。。

想定の3倍くらいの人数の自己紹介で無事倒れました(´;ω; )

次の機会にはぜひともお話しましょうね♪(。≧ω≦)ノ更新ガンバリマース

No title

こんばんわー!!
集会どうもおつかれさまでしたー♪
ってインフルエンザにかかっちゃったのですか!?
あらら・・・それはツライですね・・・あまり無理なさらないよにです('ω'`)
早く治る様お祈り致しますお大事にです><
次またお会いする機会が御座いましたらそのときはどうぞよろしくです!!

Re: No title

> こんばんわー!!
> 集会どうもおつかれさまでしたー♪
> ってインフルエンザにかかっちゃったのですか!?
> あらら・・・それはツライですね・・・あまり無理なさらないよにです('ω'`)
> 早く治る様お祈り致しますお大事にです><
> 次またお会いする機会が御座いましたらそのときはどうぞよろしくです!!

こんにちわ♪
おかげさまでだいぶ治りました~
でも咳と鼻水がまだなので、ゆっくりしておくことにします!(。≧ω≦)ノ

次はお話したいです♪(´>ω<`)

インフルは怖い(´;ωノ│柱│

 遅ればせながら、集会お疲れ様でした。
 3鯖で活動しております、大きいだけの鈴蘭と申します。

 足跡を辿って、こちらに。
 ご訪問のお礼と、ご挨拶を兼ねてコメントをば失礼いたします。

 …インフルエンザ…他のブロガーさんにも罹っておられる方がいらっしゃったようです。
 最近流行ってるようですね…;
 くれぐれもご自愛くださいまし(´・ω・`)

 集会は、ちかくおかわりがあるようですし…気を落とさないでくださいな;

Re: インフルは怖い(´;ωノ│柱│

>  遅ればせながら、集会お疲れ様でした。
>  3鯖で活動しております、大きいだけの鈴蘭と申します。
>
>  足跡を辿って、こちらに。
>  ご訪問のお礼と、ご挨拶を兼ねてコメントをば失礼いたします。
>
>  …インフルエンザ…他のブロガーさんにも罹っておられる方がいらっしゃったようです。
>  最近流行ってるようですね…;
>  くれぐれもご自愛くださいまし(´・ω・`)
>
>  集会は、ちかくおかわりがあるようですし…気を落とさないでくださいな;


こんにちわ♪
わざわざありがとうございます♪(。≧ω≦)ノ

すずさんからそのような話は聞きました!(細かいことはわかりませんが・・・)

インフルやっと治ったので、参加できそうなら是非行きたいと思います♪
鈴蘭さんにも会ってみたいなぁ♪(*‘ω‘ *)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nana

Author:Nana
こんにちわ!ナナといいます!

PSO2のSHIP9【ハガル】で活動してます!

チーム「True Heart」の
マネージャーを務めております♪

PSO2内での日常をメインに、
色々書いていきたいと思ってます♪
(あとたまにアニメとかの話もしてます!)


感想やブログに関するアドバイスなど、
色々頂ければ嬉しいです(。≧ω≦)ノ




※リンク大歓迎です♪
でも出来れば相互リンクしたいので、
希望の方は最新記事にコメントをください♪

お客様訪問数♪

Powered by RSSリスティング