記事一覧

4周年に向けて私がやること

「グランプリ連続受賞おめでとう」


こんにちわ♪ナナです♪



今週は
「WebMoney Award 2016」 GRAND PRIX 受賞記念キャンペーン!
が行われております!

レアドロ+100%ですよ♪

因みに最初に言ったのはキーワードです♪ゲーム内チャットで発言するとSG100貰えますよ♪




それに加えて、期間限定クエストが経験値+100%です♪


まぁあのクエストは経験値元々大したこと無い気もしますが。。。アドバンスのほうがよくね?






3月のレベルキャップ解放に伴ってエキスパートブロックも仕様変更されるようなので、
早いうちに準備しておきましょう♪











そして3月というと、別のイベントがあります・・・

それは・・・・




チーム「True Heart」4周年記念イベント!です!


・・・・・はい。4周年なんですよ私のチーム


正確には3月4日ですね♪前身のチームを含めるともう少し長いのですが、とりあえず4周年です♪




それにあわせてというわけではないのですが、私も何かやってみようと思いまして。。。。


とりあえず今はの練習してます!


以前チームメンバーに見せてボロクソに言われた私の絵ですが、現在ここぞとばかりに練習しています!

漫画のキャラとかPSO2のキャラとか見ながら練習してますが、一向に上手くなる気配はありません!


でもでも、頑張って人様に見せられるレベルになったら、チームイベントやブログでも使いたいと思ってます♪
他のブロガーさんは絵とか漫画とか上手で憧れてたんですよね実は。。。

というわけで、今回はこんな感じで!(`・∀・+´)

↓のランキングをクリックして貰えるとうれしいです!

ゲームランキングへ
スポンサーサイト

コメント

No title

(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

1ヶ月が過ぎるのは本当に早いですねw
このまま早く暖かくなっていただきたいものですw

新しくレアドロップ100%がきたみたいですね*:.。☆..。.(´∀`人)今のうちに緊急とか行きまくらないとですw

絵の練習ですか・・・私は描けないので素直に描ける人が羨ましいです・・・w

Re: No title

> (o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪
>
> 1ヶ月が過ぎるのは本当に早いですねw
> このまま早く暖かくなっていただきたいものですw
>
> 新しくレアドロップ100%がきたみたいですね*:.。☆..。.(´∀`人)今のうちに緊急とか行きまくらないとですw
>
> 絵の練習ですか・・・私は描けないので素直に描ける人が羨ましいです・・・w


こんにちわ♪
暖かい日々が待ち遠しいですね・・・

緊急だけでなく、ライドやトリガーも悪くないかもですね♪(期間限定クエスト?知らない子ですn)

絵は見せられるレベルに到達できるかがすでに怪しいですががんばります・・・!

イベント内容

通りすがりの神護です。

イベントの内容考えてるんだけど良いアイデアあったら教えて笑

Re: イベント内容

> 通りすがりの神護です。
>
> イベントの内容考えてるんだけど良いアイデアあったら教えて笑


・・・・( ゚Д゚)

私も考えてるから自分も必死で考えなさい( ゚Д゚)

No title

こんばんわー!!
おおー!!チーム4周年おめでとうございまーっす♪
チームも大変でチムメンさんが引退されたりで、
チーム解散してしまうことも多くありますが、
そのなかで4周年を迎えられるのはとてもおめでたいですねー!!
ふむふむ、絵の練習ですか~!!
絵もなかなか難しいですよね・・・がんばってくださいね!!(・ω・´)ゞ

Re: No title

> こんばんわー!!
> おおー!!チーム4周年おめでとうございまーっす♪
> チームも大変でチムメンさんが引退されたりで、
> チーム解散してしまうことも多くありますが、
> そのなかで4周年を迎えられるのはとてもおめでたいですねー!!
> ふむふむ、絵の練習ですか~!!
> 絵もなかなか難しいですよね・・・がんばってくださいね!!(・ω・´)ゞ


こんばんわ♪

大変ですよねチームって・・・
というか現チームも解散や引退は経験してますしね・・・(前身となったチームがあるのです・・・
そんななかでの4周年なので、記念に残ることを何かしたいです♪

絵は難しいですよね!私の絵がお披露目になるのが先か、寿命で死ぬのが先かのレベルです・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nana

Author:Nana
こんにちわ!ナナといいます!

PSO2のSHIP9【ハガル】で活動してます!

チーム「True Heart」の
マネージャーを務めております♪

PSO2内での日常をメインに、
色々書いていきたいと思ってます♪
(あとたまにアニメとかの話もしてます!)


感想やブログに関するアドバイスなど、
色々頂ければ嬉しいです(。≧ω≦)ノ




※リンク大歓迎です♪
でも出来れば相互リンクしたいので、
希望の方は最新記事にコメントをください♪

お客様訪問数♪

Powered by RSSリスティング