記事一覧

スポンサーサイト


集会におかわりが・・・!?

こんにちわ♪ナナです♪


絵が一向に上手くなりませんが頑張って練習します(突然の報告)



さてさて、以前参加させていただきました、すずさん主催の

『第2回PSO2ブロガー集会 鈴の音の鳴る頃に』

ですが、以前ブログに書いたとおり私は交流前にダウンするという残念な結果に終わりましたorz


しかし!


なんとこのブロガー集会がおかわりするそうです!



日時は2月11日18日

どちらも土曜日ですね


現時点では二日間の開催らしいのですが、まだ予定は未定だそうです( ゚Д゚)



でも、私はやっとインフル脱却できましたし、今度こそ他のブロガーさんと交流したいと思ってます♪


参加できたらいいなぁ・・・(*‘ω‘ *)




<追伸>

皆様いつも当ブログを見ていただきありがとうございます♪

最近は徐々にですがコメントも貰えるようになりまして、とても嬉しいです!(。≧ω≦)ノ

今後も頑張って続けていこうと思うので、どうぞよろしくおねがいします♪

当ブログは一応リンクフリーですが、出来れば相互にリンクを貼りたいので、コメント欄に一言頂けると嬉しいです♪
もっともっと多くの人と交流したいので、是非ともお願いします♪

(私からリンクのお願いしに行くこともありますが、人見知りなので一辺に行く度胸はないのです・・・)


↓のランキングをクリックして貰えるとうれしいです!

ゲームランキングへ
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんわー!
絵は描けば描くほど上手くなるって偉い人が言ってました!!(*‘ω‘ *)
おかわり集会2月11日にあるようですが私参加出来るかちょっと怪しくて・・・

Re: No title

> こんばんわー!
> 絵は描けば描くほど上手くなるって偉い人が言ってました!!(*‘ω‘ *)
> おかわり集会2月11日にあるようですが私参加出来るかちょっと怪しくて・・・

こんにちわ♪

わずかですが絵がマシになってきたと思います!

集会参加きびしめな感じですか・・・残念です・・・(´;ω; )

ナナさんこんにちは~(*`・ω・´*)ノ

ブロガー集会のおかわりは楽しみですねw
なるべく参加できるように今のうちから仕事を片付けていますw

コメント頂けると嬉しいですよねw
コメント(1)っていうのを見るだけでも頑張ろうって思えます(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

Re: タイトルなし

> ナナさんこんにちは~(*`・ω・´*)ノ
>
> ブロガー集会のおかわりは楽しみですねw
> なるべく参加できるように今のうちから仕事を片付けていますw
>
> コメント頂けると嬉しいですよねw
> コメント(1)っていうのを見るだけでも頑張ろうって思えます(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

こんにちわ♪
コメントもらえるというのは本当に嬉しいですよね♪
単純に閲覧数が増えるよりも「読んでもらえてる」というのがはっきりわかるので
やりがいもありますし!(。≧ω≦)ノ


ブロガー集会も楽しみです♪(11日に仕事が入りそうな感じになってるのは内緒)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nana

Author:Nana
こんにちわ!ナナといいます!

PSO2のSHIP9【ハガル】で活動してます!

チーム「True Heart」の
マネージャーを務めております♪

PSO2の話をメインに色々書いてますが、
アニメとか映画とかの話もします!

それ以外でも興味があれば色々書きます!


感想やブログに関するアドバイスなど、
色々頂ければ嬉しいです(。≧ω≦)ノ




※当ブログはリンクフリーです!

でも出来れば相互リンクしたいので、
希望の方は最新記事にコメントを♪

お客様訪問数♪

Powered by RSSリスティング