記事一覧

スポンサーサイト


S!!!

こんにちわ♪ナナです♪

2月11日のブロガー集会参加させていただきました!
pso20170211_233630_003.jpg

前回よりは色々な方と話すことが出来たのでよかったです
(人見知りが災いしてあまり話しかけられませんでしたが・・・)






さてさて、前回の更新から1週間以上経っておりますが、何故こんなに期間が空いたのか・・・?

それは11日のブロガー集会のことです・・・・


すずさん(集会主催者さん)がブロガー全員に対して出した
「この中でソロ徒花Sランク取った人ー?」という質問に対して、

何を思ったか私は「はい」と言ってしまったのです( ゚Д゚)

てっきり「ソロ徒花クリアした人」を聞いているのかと思っていまして、
図らずも嘘をついてしまいました・・・(´;ω; )




なのでその時私は決心したのです!


とりあえずソロ徒花Sランクを次書く記事にしよう!と・・・


というわけでそこから先は、常設だのチョコだの行って金バッヂ集めて、
トリガーに交換して挑む毎日でした・・・





結局トリガーを20個くらい使ったかな?という辺りで悲劇が


pso20170217_214403_000.jpg


流石にちょっとコレは目眩がしました・・・(´;ω; )



でもここまで行けるなら大丈夫だろうと気持ちを奮い立たせて


pso20170217_235712_000.jpg


なんとかSランクを獲得することが出来ました!



これにてブログも解禁されてめでたしめでたし♪

というちょっとした日記でした♪(。≧ω≦)ノ

おしまい!


ではでは、今回はこんな感じで♪(`・∀・+´)
↓のランキングをクリックして貰えるとうれしいです!

ゲームランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nana

Author:Nana
こんにちわ!ナナといいます!

PSO2のSHIP9【ハガル】で活動してます!

チーム「True Heart」の
マネージャーを務めております♪

PSO2の話をメインに色々書いてますが、
アニメとか映画とかの話もします!

それ以外でも興味があれば色々書きます!


感想やブログに関するアドバイスなど、
色々頂ければ嬉しいです(。≧ω≦)ノ




※当ブログはリンクフリーです!

でも出来れば相互リンクしたいので、
希望の方は最新記事にコメントを♪

お客様訪問数♪

Powered by RSSリスティング