記事一覧

抱き枕に新作が!

こんにちわ♪ナナです♪


以前発売されたときにちょっとした話題(?)になりました、

PSO2esヒロイン ジェネちゃんの抱き枕カバーがありましたが、

キャプチャ







2月20日よりもう一人のヒロイン アネットちゃんの抱き枕カバーの予約購入がスタートされました!

キャプチャ1



ジェネページ
アネットページ




2人ともとてもかわいいですよね♪(*‘ω‘ *)

esのストーリーでも素敵な子たちで、「悩んで、苦しんで、それでも仲間を信じて前に進む」という、
とても純真な心を持っているんだなって思います♪




ところで私はこういったもの(枕カバー)には疎いのですが、

ジェネちゃんカバーが発売された時値段に驚かされました

これぐらいの値段が普通なのでしょうか?カバーだけですよね?




しかしアネットちゃんが発売されたということは、
少なくともジェネちゃんに関してはそこそこ売れたということで・・・?




なんとなくアークスの底力を見た気がします・・・( ゚Д゚)




ではでは、今回はこんな感じで♪(`・∀・+´)
↓のランキングをクリックして貰えるとうれしいです!

ゲームランキングへ

スポンサーサイト

コメント

ナナさんこんにちは~(*`・ω・´*)ノ

抱き枕…!これって売れるのですねw同居人が居る方ってどうしているのか気になりますw

それにしても、pso2の運営さんはやる気を出す方向が面白いですね!

Re: タイトルなし

> ナナさんこんにちは~(*`・ω・´*)ノ
>
> 抱き枕…!これって売れるのですねw同居人が居る方ってどうしているのか気になりますw
>
> それにしても、pso2の運営さんはやる気を出す方向が面白いですね!


こんにちわ♪抱き枕すごいですよね♪

同居人が居る場合はあえての「お前のも買っておいたぞ」パターン・・・?

もしアネットちゃんも売れたら・・・次はなんだろ?ブルーノ?(エッ

No title

こんにちわーどうもお久しぶりでございます!
まさか集会でそんな出来事があったなんて・・・ソロ徒花Sクリアどうもお疲れ様で御座いました♪
言ったからにはしっかりクリアされるナナさんはさすがですd(・ω・´)
そして抱き枕ですが、アネットの抱き枕はアネットの汗染みが少しあるところがポイントだそうですよ♪

Re: No title

> こんにちわーどうもお久しぶりでございます!
> まさか集会でそんな出来事があったなんて・・・ソロ徒花Sクリアどうもお疲れ様で御座いました♪
> 言ったからにはしっかりクリアされるナナさんはさすがですd(・ω・´)
> そして抱き枕ですが、アネットの抱き枕はアネットの汗染みが少しあるところがポイントだそうですよ♪


こんにちわ♪
本当は18日の集会までに間に合わせて参加するつもりだったのですが、なかなか出来ずに・・・(´;ω; )

アネットちゃんの抱き枕にそんなヒミツが・・・!( ゚Д゚)
運営の本気が見えますね(方向性は全く見えませんg)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nana

Author:Nana
こんにちわ!ナナといいます!

PSO2のSHIP9【ハガル】で活動してます!

チーム「True Heart」の
マネージャーを務めております♪

PSO2内での日常をメインに、
色々書いていきたいと思ってます♪
(あとたまにアニメとかの話もしてます!)


感想やブログに関するアドバイスなど、
色々頂ければ嬉しいです(。≧ω≦)ノ




※リンク大歓迎です♪
でも出来れば相互リンクしたいので、
希望の方は最新記事にコメントをください♪

お客様訪問数♪

Powered by RSSリスティング