記事一覧

PSO2自己キャラクター紹介!①

こんにちわ!今回はやりたかったPSO2自己キャラクター紹介を一気にやってみたいと思います♪
内容は「名前 ・ 性別/種族 ・ メイン職/サブ職 ・ メイン使用武器 ・ キャラクター備考  になっております!


前置き無しでさっそく1人目!私ナナです!

キャラ1 ナナ

女性/ニューマン  Fo/Te メイン武器:タリス

・兄であるアッシュとPTを組んで行動していたが、ある時兄が失踪し、その行方を追うようになる。
・兄の行方を捜す中でオラクル内に潜む大きな闇に直面し、恐怖と戦いながらもそれに立ち向かっていく。






そして2人目!アッシュです!

キャラ2 アッシュ


男性/デューマン Bo/Hu メイン武器:デュアルブレード

・オラクルに潜む闇に気付くも、その調査の最中に失踪。
・実際はオラクルの研究室に捕えられ、人体実験の材料にされていた。
・元々はニューマンだったが、人体実験の結果デューマンとなり、
 ナナ達アークスがオラクルの闇を倒したことにより解放された。






3人目、ウェンディちゃんです!

キャラ3 ウェンディ

女性/キャスト Gu/Ra メイン武器:ツインマシンガン・アサルトライフル

・アッシュ・ナナ兄妹の従者の1人。
・戦闘力は低いためあまり戦わなかったが、アッシュ失踪後のナナを助ける為に後衛として戦闘に参加し始めた
・経験をつんだ事で自信をつけ、主2人と同じ場所で戦いたいという事を理由にツインマシンガンを手に取った
・冷静沈着な性格で、感情を表に出さないが、大体行動がわかりやすいのですぐ周囲に何を考えているかバレる






4人目、エンディミオン師匠です!


キャラ4 エンディミオン

男性/ヒューマン Te/Fi メイン武器:ウォンド・ナックル

・アッシュ・ナナ兄妹の師匠。法撃と打撃のエキスパートであり、
 アッシュには近接戦闘術を、ナナにはテクニックの扱い方を教えた
・能力も高く、人望にも厚い完璧人間のように思われているが、実は身長が低いのを気にしている
・身長をイジられたときに不意にキレ、周囲の物を爆破してしまうので、アークス内での評価はそれほど高くない






5人目、紅蓮建御雷(たけみかづち)です!


キャラ5建御雷

男性/キャスト  Hu/Te  メイン武器:パルチザン・ソード

・アッシュ・ナナ兄妹の従者の1人。
・同じ従者であるウェンディの10倍近く長生きしており、人生の先輩。
・主を守るために戦闘においては防御重視の戦い方をするが、肝心の主2人が最近強くなったため、
 防御を捨てて主たちとともに前衛として戦うようになった





以上!キャラ紹介①でした!本当はあと4人居ますが、想定外に長くなってしまったので分割します(´・ω・`)
でも残りの子達もすぐに紹介していきたいなって思ってます♪

とりあえず今回はこんな感じで(`・∀・+´)


↓のランキングをクリックして貰えるとうれしいです!

ゲームランキングへ



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nana

Author:Nana
こんにちわ!ナナといいます!

PSO2のSHIP9【ハガル】で活動してます!

チーム「True Heart」の
マネージャーを務めております♪

PSO2内での日常をメインに、
色々書いていきたいと思ってます♪
(あとたまにアニメとかの話もしてます!)


感想やブログに関するアドバイスなど、
色々頂ければ嬉しいです(。≧ω≦)ノ




※リンク大歓迎です♪
でも出来れば相互リンクしたいので、
希望の方は最新記事にコメントをください♪

お客様訪問数♪

Powered by RSSリスティング