記事一覧

本当に調整が必要なのは・・・?

こんにちわ♪ナナです♪



突然ですが、皆さんは期間限定クエスト「ホワイトデーは大わらわ2017」行っていますか?


私は行っています!目的はビンゴです!




ビンゴ【裏】には70SG入っていますので、今後のためにも是非全キャラで確保しておきたいんですよね
・・・高いし



そんなわけでなるべく参加しているのですが、その時ふと思ったことが・・・



出現ボスエネミー例↓

ウォルガーダ
デコルマリューダ
ゼッシュレイダ
ダブル
ゴドッダイーデッダ
若人複製

ゴロンゾラン
ドラゴンエクス
クォーツ





・・・・・・・・・・・・・・・





せめて☆10武器落としてくれませんか?



別に全てのエネミーに☆13入れて欲しいわけではないんですよね。それだとありがたみないし・・・

でもでも、せめて☆10がもう少し出てくれると嬉しいかなって・・・



ゴロンゾランやダブルといったエネミーは、チョコにも出ていましたが、
こういったエネミーに限って「これだ!」というアイテムが無いというのは中々辛いですよね・・・・




もし☆10武器でも厳しいのであれば、例えばイザネ宝晶的な、「ある程度の価値が保証されるもの」
が欲しいです・・・



ダブルやイーデッダを見た瞬間に「いらないなぁ・・・」って思う現在の状況はあまりに寂しいです・・・(´;ω; )




・・・と、まぁ・・・ごめんなさい!

なんか愚痴になっちゃいました!


ネタが足りないと愚痴っぽくなっちゃいます( ノД`)


なんとかネタを探して、次はもうちょっとマシな感じの記事を書きたいと思います!


ではでは、今回はこんな感じで♪(`・∀・+´)
↓のランキングをクリックして貰えるとうれしいです!

ゲームランキングへ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nana

Author:Nana
こんにちわ!ナナといいます!

PSO2のSHIP9【ハガル】で活動してます!

チーム「True Heart」の
マネージャーを務めております♪

PSO2内での日常をメインに、
色々書いていきたいと思ってます♪
(あとたまにアニメとかの話もしてます!)


感想やブログに関するアドバイスなど、
色々頂ければ嬉しいです(。≧ω≦)ノ




※リンク大歓迎です♪
でも出来れば相互リンクしたいので、
希望の方は最新記事にコメントをください♪

お客様訪問数♪

Powered by RSSリスティング