記事一覧



アークス都市伝説!?(ただし推論)

こんにちわ♪ナナです♪


今日はオラクルの闇について少し考えたいなと思います・・・!



アークス・オラクルの闇というとたくさんある気もしますが、今回のお題は・・・


pso20170227_235449_000.jpg


戦闘機です!


昨日マトイちゃんとホワイトデー緊急に行ってたら落ちてきました!




この戦闘機なのですが・・・どうも落ちすぎじゃないですかね?

あと侵食されすぎじゃないですかね?


これは何故なのか・・・私は考えました・・・



【以下推測】

この戦闘機が落ちると救援のEトラが始まるのは皆さんご存知だと思いますが、お気づきでしょうか・・・?

このEトラにはブリギッタさん達管制官の指示が飛んでこないことに


何故管制官達は防衛の指示をアークスに送らないのか。
それは、実はパイロット達自身が戦闘機墜落の事実を上層部に隠蔽しているからです!



では何故情報を送らないのか・・・?
それは、現在戦闘機部署が解体の危機に瀕しているからです!



そもそも戦闘機というのはあまり強くありませんよね。アークスが戦った方が強いですし・・・

おまけに侵食されたりするとかえってアークスの邪魔になることもあります・・・


この上しょっちゅう墜落してアークスの足をひっぱっていると上層部にしられると・・・・・





上層部「もう戦闘機いらなくね?アークスシップに武装積んでおこうよ」
上層部「というか今はライドロイドとAISに予算つけないとね」




となりかねません。そうなると現在のパイロット達は無職に・・・・




故にパイロットたちは墜落しようが機器が壊れて撤退しようが、報告書には

「一切の異常無し」と書いてしまうのです



そしてそれを鵜呑みにした上層部はこれを放置。

だからと言ってさほど役に立ってないという事実は変わらないので、予算が増えることはない

予算が増えないのだから、まだ一度も墜落していない(報告上は)戦闘機を買い換える必要はない

そしてその戦闘機でまたフィールドに来ちゃうものだから、壊れて落ちると・・・・





どうでしょうか?完全に推測ですが、中々辻褄あってないでしょうか?


信じるか信じないかはあなた次第です・・・!(`・∀・+´)キリッ


ではでは、今回はこんな感じで♪(`・∀・+´)
↓のランキングをクリックして貰えるとうれしいです!

ゲームランキングへ


コメント

No title

こんばんわー!
たしかにちょっと戦闘機落ちすぎですよね・・・
あれだって一機作るのにも結構な費用とか掛かってそうですし~
というかまず何故、何が原因で落ちるのでしょう?
森林とかですと下から迎撃してくる敵なんて居ませんし・・・
居てもアギニスくらい?

Re: No title

> こんばんわー!
> たしかにちょっと戦闘機落ちすぎですよね・・・
> あれだって一機作るのにも結構な費用とか掛かってそうですし~
> というかまず何故、何が原因で落ちるのでしょう?
> 森林とかですと下から迎撃してくる敵なんて居ませんし・・・
> 居てもアギニスくらい?

こんばんわ♪謎が多い兵器ですよね・・・
落ちる原因ですか・・・アギニスがエンジンに突っ込むとか・・・?
もしくはザウダンのスローインが・・・?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nana

Author:Nana
こんにちわ!ナナといいます!

PSO2のSHIP9【ハガル】で活動してます!

チーム「True Heart」の
マネージャーを務めております♪

PSO2の話をメインに色々書いてますが、
アニメとか映画とかの話もします!

それ以外でも興味があれば色々書きます!


感想やブログに関するアドバイスなど、
色々頂ければ嬉しいです(。≧ω≦)ノ




※当ブログはリンクフリーです!

でも出来れば相互リンクしたいので、
希望の方は最新記事にコメントを♪

お客様訪問数♪

Powered by RSSリスティング