記事一覧

本日より二日間限定!

こんにちわ♪ナナです♪


本日よりPSO2esにて二日間限定で

1_20170304150654f0a.png

ウェポノイドカーニバルが開催されています!

今まで登場したウェポノイドチップの中から厳選された(?)ウェポノイドたちが再録されていますよ♪




個人的には、

状態異常能力が強力で、総選挙でもトップになった

2_20170304150654b18.png

ヤミガラスや、




弱点属性の強化が可能な

3_201703041506578f5.png

モタブの預言書辺りが欲しいなって思います!



え?結果ですか?

それはもう当然






当たりませんでしたよ(´;ω; )


メダル210枚使ってウェポノイド1枚も引けませんでしたよ。ウェポノイドカーニバルなのに・・・


まぁ仕方ないので次の機会までまたメダルを貯めることにします・・・






そして、ウェポノイドといったら忘れてはいけないのが、


8.jpg

クイーンヴィエラです!


この子は覇滅種という、緊急クエストで一番強い覇級モンスターに対する特効能力を持っています!




現在esにて開催中の「狂える爪牙の襲来」

というイベントのランキング報酬にて手に入れることが出来ます!余裕があれば狙ってみましょう!





今は本家PSO2のほうでもレアブースト中ですし、中々忙しいですが、

今後のアップデートや報酬期間に備えて、色々と準備しておきたいですね♪



ではでは、今回はこんな感じで♪(`・∀・+´)
↓のランキングをクリックして貰えるとうれしいです!

ゲームランキングへ
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんわー!
私はesをほとんどプレイしてなくてどのチップがどう強いのかとかはさっぱりなんですけども、ウェポノイドのコスチュームは今か今かと期待してますw
いつごろヤミガラスとかのコス実装されるのかなー♪

Re: No title

> こんばんわー!
> 私はesをほとんどプレイしてなくてどのチップがどう強いのかとかはさっぱりなんですけども、ウェポノイドのコスチュームは今か今かと期待してますw
> いつごろヤミガラスとかのコス実装されるのかなー♪

こんばんわ♪
ウェポノイドコスに関する情報って全然ないですよね・・・
生放送とかで少し触れてくれないかな・・?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nana

Author:Nana
こんにちわ!ナナといいます!

PSO2のSHIP9【ハガル】で活動してます!

チーム「True Heart」の
マネージャーを務めております♪

PSO2の話をメインに色々書いてますが、
アニメとか映画とかの話もします!

それ以外でも興味があれば色々書きます!


感想やブログに関するアドバイスなど、
色々頂ければ嬉しいです(。≧ω≦)ノ




※当ブログはリンクフリーです!

でも出来れば相互リンクしたいので、
希望の方は最新記事にコメントを♪

お客様訪問数♪

Powered by RSSリスティング