記事一覧

PSO2自己キャラクター紹介!②

こんにちわ!今回は前回に引き続き、PSO2の自己キャラクター紹介を行います♪
内容は「名前 ・ 性別/種族 ・ メイン職/サブ職 ・ メイン使用武器 ・ キャラクター備考  になっております!




では早速行きましょう!昨日の続きなので6人目からになります!リースフェルトちゃんです!

キャラ6 リースフェルト


女性/ヒューマン ・ Br/Hu ・ メイン使用武器:弓・カタナ

・アッシュ失踪後にナナが見つけたパートナー。カフェでぼっちをしていたところを確保された
・根は優しいのだが素直になれない性格(本人は自分が高貴な身分だからと言っている)のため、友達が居ない
・汗臭く戦う近接戦を嫌い、高貴な貴族っぽいからという理由で弓を使い始めた。でも結構上手
・仲間が増え、それに伴いより柔軟な戦い方をしようとカタナも使い始めるようになった






では7人目!ほたるちゃんです!

キャラ7 ほたる

女性/デューマン ・ Su/Te ・  メイン武器:ペット(ジンガ・エアロ・ポップル・マロン・シンクロウ)

・アッシュが研究所で出会った少女。その後にアッシュが研究所から脱出した際ついて来た
・アッシュを「兄さん」と慕うが、それ以外に記憶がない。因みにナナのことは呼び捨て
・法撃適正が高いが、出力調整が苦手で武器を壊してしまうことがあるため、ペットを使用している
・大の動物好きであるが、基本的にエネミーに対しては容赦がなく、ダーカーに関しては徹底的に殲滅する





8人目になります!コハクくんです!

キャラ8 コハク

男性/ヒューマン ・ Bo/Hu ・ メイン武器:デュアルブレード

・子供の頃にあった「ダーカーによるアークスシップ強襲事件」の際にアークス(アッシュ)に助けてもらい、
 以降そのアークスを目指して修行している。武器がDBなのはアッシュの影響。
・自分を救ってくれたアークスに会ってお礼を言うため、アッシュを探してシップを転々としている。
 因みに現在はシップ7に所属
・いつかあのアークスのようになるんだと日々邁進しているが、失敗も多く最近は若干凹み気味






最後になります!9キャラ目!マトイちゃんです!

キャラ9 マトイ

女性/ヒューマン ・ Fo/Te ・ メイン武器:ロッド

・言わずと知れた(?)本編のヒロインの1人
・細かいことは全てネタバレに繋がるので割愛( ゚Д゚)




以上!全9キャラになります!如何でしたでしょうか?
PSO2ではキャラクリエイトの機能が非常に多く、全く同じキャラを作るのが難しいほど多彩です♪

初めは私もアッシュとナナの2人で頑張っていましたが、PSO2のストーリーを進めていくうちに、

「こんなストーリーだったらいいな」とか
「こんな展開が面白いな」など、

勝手に裏設定などを考えるようになり、その設定に伴った新キャラクターをたくさん作ってしまいました♪


自由な世界観を作り出して楽しむというのもこのゲームの醍醐味の一つだと思うので、皆さんも是非やってみてください♪



では、今回はこんな感じで(`・∀・+´)
↓のランキングをクリックして貰えるとうれしいです!

ゲームランキングへ



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nana

Author:Nana
こんにちわ!ナナといいます!

PSO2のSHIP9【ハガル】で活動してます!

チーム「True Heart」の
マネージャーを務めております♪

PSO2内での日常をメインに、
色々書いていきたいと思ってます♪
(あとたまにアニメとかの話もしてます!)


感想やブログに関するアドバイスなど、
色々頂ければ嬉しいです(。≧ω≦)ノ




※リンク大歓迎です♪
でも出来れば相互リンクしたいので、
希望の方は最新記事にコメントをください♪

お客様訪問数♪

Powered by RSSリスティング