記事一覧

【セクシー注意?】シャンプーコス比較♪

こんにちわ♪ナナです♪


昨日いよいよニーアオートマタとのコラボスクラッチが配信されました!


一部の髪型や武器迷彩が結構お高いので、
メセタ富豪を狙って引いてみるのもいいかもしれませんよ・・・?





さて、そんなわけで私も引きまして、ついでにシャンプーコスも貰ってきました♪
・・・別にこっちが目当てで引いたわけジャナイデスヨ?(棒)




というわけで早速着てみます♪

pso20170311_085637_000.jpg

どうでしょうか・・・?

pso20170311_085658_001.jpg

似合っているのかな・・?まぁこれに似合うも何もない気がしますが・・・








しかし25回スクラッチというのはなかなか高いですね・・・お財布が・・・


ここまで苦労して手に入れたんですから、私1人が使っては申し訳ないですよね♪


他の子にも着てもらえれば似合っているかの比較も出来るかもですし・・・










ナナ「というわけで全員着てもらいます(^ω^)





ナナ「まずはウェンディね♪」



ウェンディ「あの・・・私はキャストだからこういうのは似合わないと・・・」


pso20170311_090035_002.jpg

ナナ「いいよーいいよー・・・」

pso20170311_090056_003.jpg

ナナ「いいねいいね(ブツブツ)」

ウェンディ「ナナ・・・顔が怖いですよ?」










ナナ「よしじゃあそんなわけで2人目いってみよー!リースフェルトさーん♪」



リースフェルト「突然呼び出したと思ったらなんですかこれは?着ませんよ?」

ナナ「え・・?・・・優しい親友のリースフェルトなら断らないと思ったんだけど・・・」

リースフェルト「え?」

ナナ「しかもリースフェルトかわいいし、絶対に似合うと思ったんだけど・・・」

リースフェルト「・・・・し、仕方ありませんね!ちょっとだけですからね!」

ナナ(ちょろい)



pso20170311_090418_005.jpg

pso20170311_090404_004.jpg

ナナ「・・・他のポーズとかは?」

リースフェルト「あなたもウェンディさんも同じポーズでしょ?立つのは恥ずかしいですし嫌ですわ」

ナナ「仕方ないね・・・ありがと♪やっぱりリースフェルトは私の親友だよ♪(パシャリ)」


pso20170311_090442_006.jpg


リースフェルト「今私に近づいたときにシャッター押しませんでしたか?」

キノセイキノセイ









ちょっと長くなりましたので、後半は次回のお楽しみということで♪



・・・え?コスの比較はどうしたって?










細かいことは忘れましょう


↓のランキングをクリックして貰えるとうれしいです!

ゲームランキングへ

コメント

No title

こんばんわー!!
おお!ナナさんもシャンプースタイル入手されたのですね♪
皆さんとてもお似合いですd(・ω・´)
にしても今回のスクの2B系は高いですね~
髪型で4~50mくらいで一式揃えるとしたらいくら掛かるのやら・・・
そのぐらいニーアが人気あるということなのかな?

Re: No title

> こんばんわー!!
> おお!ナナさんもシャンプースタイル入手されたのですね♪
> 皆さんとてもお似合いですd(・ω・´)
> にしても今回のスクの2B系は高いですね~
> 髪型で4~50mくらいで一式揃えるとしたらいくら掛かるのやら・・・
> そのぐらいニーアが人気あるということなのかな?


こんばんわ♪
ニーア自体の人気もそうかもですが、テンバイヤーが結構動いてる感じも
ありますねー・・・昨日一気に髪型売り切れてました(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nana

Author:Nana
こんにちわ!ナナといいます!

PSO2のSHIP9【ハガル】で活動してます!

チーム「True Heart」の
マネージャーを務めております♪

PSO2の話をメインに色々書いてますが、
アニメとか映画とかの話もします!

それ以外でも興味があれば色々書きます!


感想やブログに関するアドバイスなど、
色々頂ければ嬉しいです(。≧ω≦)ノ




※当ブログはリンクフリーです!

でも出来れば相互リンクしたいので、
希望の方は最新記事にコメントを♪

お客様訪問数♪

Powered by RSSリスティング