記事一覧

スポンサーサイト


PART2【セクシー注意?】シャンプーコス比較♪

さぁ次いってみよー♪

次の獲物はほたるんですね♪







ナナ「ほったるーん♪ちょっといいかな?これ着て着て♪


ほたる「どうしたのナナ。いつにもましてやかまし・・・なにそれ服なの?

ナナ「そうだよー♪誰でもかわいくなれる魔法の服だよ♪ウェンディとリースフェルトはもう着たよ♪」

ほたる「あの2人は着させられたのね・・・私は遠慮するわ。見た目からして恥ずかしいし

ナナ「・・・・・着てくれたらフランカさんのカフェでパフェ奢っちゃおうかなぁ・・・(ボソリ」

ほたる「!?」

ナナ「・・・コーヒーゼリーもつけちゃおうかなぁ・・・・(ボソボソ」

ほたる「!!?(ガタッ」

ナナ「あれ?ほたる?どうしたのかな?(ニヤニヤ」

ほたる「・・・いだけなら」

ナナ「んー?(^ω^)」

ほたる「1回だけなら・・・着てあげるわよ・・・」

ナナ(ちょろいなぁ)



pso20170311_090630_007.jpg


ナナ「ねぇほたる。他のポーズない?」

ほたる「何言ってるの?皆座っている写真だったじゃない」

ナナ「それはそうなんだけど・・・なんかさ、決めポーズ的な感じのにしようよ♪

ほたる「は?そんなこと言われてもわからないわよ・・・」

ナナ「そんな難しく考えなくていいよ♪日曜の朝にほたるんがこっそり見てる地球のアニメのでm

ほたる「わー!わかった!わかったから何も言わないでー!ていうか何で知ってるのよ!?」





おねえちゃんはなんでも知っているんだよ(^ω^)フフフ




ナナ「じゃあ3...2..1...(パシャッ」

pso20170311_090701_008.jpg
ビシィ!



ナナ「おー!バッチリだね♪かっこかわいいよほたるん♪」


ほたる「・・・恥ずかしい・・・」








ナナ「・・・というわけで大トリはマトイちゃんだよー♪」

マトイ「えぇ!?わたし!?」

ナナ「お願い!アークスと宇宙の明日のために!

マトイ「この服と明日の宇宙にどんな関係があるのか知らないけど・・・わかったよ・・・」



pso20170311_091651_009.jpg

pso20170311_091700_010.jpg


ナナ「うんうん♪皆かわいいね♪幸せ幸せ♪(≧ω≦)」

マトイ「そ、そう・・・それはよかったよ・・・(皆よくこの格好したなぁ・・・」











というわけで、なんだか長くなってしまったので2つに分けましたが、
以上がシャンプーコスの比較研究(?)になります♪



結論は、【着ただけで皆セクシーかわいくなる!】です♪

手に入れるコストはそれなりに掛かりますが、一考の余地はあると思います♪

是非皆さん着てみてくださいね♪


最後にもう一枚マトイちゃんの写真(上からver.)を置いて・・・

pso20170311_091752_011.jpg


ではまた次回お会いしましょー♪
↓のランキングをクリックするとこっち方面の記事が増えるかもです?

ゲームランキングへ
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんわー!
ほたるちゃんちょろい!!
マトイちゃんはすっごくお願いしたら、
ある程度の頼みごとでしたら聞いてくれそうですよねw

Re: No title

> こんばんわー!
> ほたるちゃんちょろい!!
> マトイちゃんはすっごくお願いしたら、
> ある程度の頼みごとでしたら聞いてくれそうですよねw


こんばんわ♪
ほたるんはちょろかわいい子なのです♪
基本ツンなのにすぐ折れちゃうのがポイントなのです!(。≧ω≦)ノ

マトイちゃんは押しに弱そうですよね!
でもここぞというときは押しが強くなるのがマトイちゃんのいいところです♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nana

Author:Nana
こんにちわ!ナナといいます!

PSO2のSHIP9【ハガル】で活動してます!

チーム「True Heart」の
マネージャーを務めております♪

PSO2の話をメインに色々書いてますが、
アニメとか映画とかの話もします!

それ以外でも興味があれば色々書きます!


感想やブログに関するアドバイスなど、
色々頂ければ嬉しいです(。≧ω≦)ノ




※当ブログはリンクフリーです!

でも出来れば相互リンクしたいので、
希望の方は最新記事にコメントを♪

お客様訪問数♪

Powered by RSSリスティング