記事一覧

4周年記念!

こんにちわ♪ナナです♪


以前にもお話しましたが、








実は!








3月4日をもちまして!








所属チーム「True Heart」が4周年を迎えました♪(`・ω・´)

ワーワー(パチパチパチ)








というわけでして、3月はチームイベントがいくつか入っておりまして、
とりあえずは12日に「ファッションショー ペア部門」を開催しました♪




今回はそのときのエントリーを紹介します♪







まずは私と、時々当ブログに出現する、通称「首さん」のペアを
857670_1489400606.jpg

テーマは「王子様とお姫様」です♪

といつつも、周囲からは「結婚式じゃないのか?」の声が・・・( ゚Д゚)








次のペアは「戦隊物」がテーマでした!

857670_1489400891.jpg

うーん・・・実を言いますと、右の方が何なのかはわかっているのですが、
左の方が何なのかは未だにわかっていません(´・ω・`)
聞けばよかったかな・・・








次のペアは「科学者とキャスト」です♪

857670_1489400976.jpg

因みに左から二番目の青髪の人がチームマスターです!
何故ペアファッションショーで4人並んでいるのかというと、
このグループに遅刻組みが追加されたからです!

理由はそれだけです!








次のペアは「デート」がテーマです♪

857670_1489401210.jpg

見ての通りペアルックな感じです♪背中の色違いハートが良い感じですね♪







最後のペアは「表裏一体」がテーマです!

857670_1489404347.jpg

すごくそっくりですね!神秘的な感じがしました♪
因みに左側の人が、我らがチームの「エステマスター」です♪
エステにこもって緊急クエストに遅刻とかがザラな人なのでこんな呼ばれ方をたまにされています!
多分エステで寝ているんでしょうね・・・





最後は皆で桜カフェに集まって記念撮影です♪

857670_1489401349.jpg


今回のファッションショーに参加出来ないメンバーも居ましたが、それでも無事に終わってよかったです♪

まだまだイベントはあるので、どれかに参加できるといいですね♪






さて、当チーム「True Heart」は、

チームメンバー募集中です♪


「どのようなチームなの?」と言う人は、是非一度チームのHPを見てもらえると嬉しいです♪
True Heart ホームページリンク


SHIP9に所属している人でチームをお探しの方はお気軽にどうぞ♪



INやチームポイントのノルマなどはありません♪

皆で楽しく遊びましょう♪



質問などありましたら、当ブログもしくはゲーム内で私にwisやGJやメールをくださいね♪


↓のランキングをクリックして貰えるとうれしいです!

ゲームランキングへ

コメント

久々のペアもいい感じでやれたしよかったわ。

Re: タイトルなし

> 久々のペアもいい感じでやれたしよかったわ。

人数集まってよかったよねぇ(*‘ω‘ *)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nana

Author:Nana
こんにちわ!ナナといいます!

PSO2のSHIP9【ハガル】で活動してます!

チーム「True Heart」の
マネージャーを務めております♪

PSO2の話をメインに色々書いてますが、
アニメとか映画とかの話もします!

それ以外でも興味があれば色々書きます!


感想やブログに関するアドバイスなど、
色々頂ければ嬉しいです(。≧ω≦)ノ




※当ブログはリンクフリーです!

でも出来れば相互リンクしたいので、
希望の方は最新記事にコメントを♪

お客様訪問数♪

Powered by RSSリスティング