記事一覧



【まとめ】今日のアップデートの再確認!

こんにちわ♪ナナです♪


本日はPSO2のアップデートが行われます!

いよいよレベル80の解放の時ですね・・・!



でもでも、実はそれ以外にもたくさんのアップデートが行われますので!
今回はそれの再確認をしたいと思います♪

皆さんも是非確認してみてくださいね♪




【本日のアプデ内容】


①レベルキャップ80解放!

まずはこれですね♪解放条件などは先日のブログでもまとめましたので、
見てないという方は是非一度どうぞ♪

レベルキャップ80解放の再確認を!






②緊急クエスト「採掘基地防衛訓練VR」実装!


次はこれですね♪緊急クエストが新たに実装されます♪

内容は以前に配信されました「ネッキーからの挑戦状」をリニューアルしたものになりますが、
エスカダーカーなどが新たに出現するようになり、その難易度が更に上がりそうです・・・!


VR訓練の方が本番の防衛戦より難しいというのはどうなんでしょうね?





③アウラシリーズ・オービットシリーズコレクト再配信


以前配信されました、「アウラシリーズ」と「オービットシリーズ」のコレクトが再配信されます!
個人的にはどちらもまだまだ第一線で活躍できる能力を有している武器だと思います♪

特にオービットシリーズの潜在能力は他の武器には無いものなので、
持っていないという方は是非ゲットしておきましょう♪




④桜イベント追加!

フランカカフェの「桜カフェリニューアル」に続き、ショップエリアも「桜ロビー」になります♪

それに加えて、「スプリングビンゴ」の配信がされます♪

あとフィールドに「サクラ・ニャウ」も出現しますよ!









⑤PSO2esから「ジェネ」と「ブルーノ」が登場!

PSO2esから


ジェネと

2_201703201452539cf.jpg









ブルーノが

1_20170320145250f48.jpg


やってきますよ♪

2人からオーダーを受けることも出来ますので、力になってあげましょう♪








⑥新スクラッチ配信

新たなACスクラッチ「スターギャラクシーヒロイン」が配信されます♪

メイドやお嬢様っぽいコスチュームのほか、
セグウ○イに乗るロビアクも手に入ります♪

あと、PSO2esのキャラクターたちのコスやマグも手に入るそうですよ♪







⑦マザートリガー実装

あとマザートリガーが実装されます♪

アストラがまだ揃ってないと言う人や、★14堀りをしたいと言う方は
交換しましょう♪(出るとは言ってない)




こんな感じですね♪

あと一応マトイの新創世器「明錫クラリッサⅢ」や「武器コンテスト」の迷彩の実装もありまして、
今回のアップデートも楽しみが多いです♪



アップデートを楽しみにまっておきましょう♪

↓のランキングをクリックして貰えるとうれしいです!

ゲームランキングへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nana

Author:Nana
こんにちわ!ナナといいます!

PSO2のSHIP9【ハガル】で活動してます!

チーム「True Heart」の
マネージャーを務めております♪

PSO2の話をメインに色々書いてますが、
アニメとか映画とかの話もします!

それ以外でも興味があれば色々書きます!


感想やブログに関するアドバイスなど、
色々頂ければ嬉しいです(。≧ω≦)ノ




※当ブログはリンクフリーです!

でも出来れば相互リンクしたいので、
希望の方は最新記事にコメントを♪

お客様訪問数♪

Powered by RSSリスティング